店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年1月

2011年1月アーカイブ

親父の独り言

1月29日、マンモス暇でした、飲み過ぎて店寝、日曜日のドラゴンボールを見ながらの入力、今日も智光湯でアルコールを体からとばして又注入しよう!では。

親父の独り言

1月28日、暇でした、一昨日東スポを見てたらコミック雑誌の次号の広告の中にせんべろ天使なるコミックが連載されているみたいでコミック雑誌までがせんべろをthunderいかんな!腹が立ったら腹が空いたので日高屋で飯食らって帰ります。今日はここまで、では。 2011_0125jyuuiso0002.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

親父の独り言

1月27日、セレブ?ゴージャス?暇でした、昨日H束に行ったのにM美ちゃんからTELあり、以前オイラの店の常連が忘れたらしい上着を持って来た!、その後誘うも断られる!いじけて松屋で飯食らって帰って寝ます。今日はここまで、では。

親父の独り言

1月26日、忙しかったです、流れで110夫婦と、歌は歌わないK氏と4人でH束で少し暴れました、もうオヤツの時間吉野家で、豚鮭定食豚汁変更プラス生玉子食らって寝ます。今日はここまで、では。

親父の独り言

1月25日、忙しかったです、BUTやっとだぜ、オイラは相変わらず飲み過ぎ、いつもなら帰りに飯食らえば直ぐ寝られのだが、本日閉店近く、アラホーK氏と50過ぎのオイラの北斗の拳話punch、水戸黄門ぐらい自信あったけど、軽く打ちのめされた感じcatface、M田氏もオイラのレベル、きっと北斗の拳を見ながら勉強すると良い大学に受かるのかな?何しろ20年以上前の事をかなり覚えてるのですから、オイラもそれなり何だけど、そういう記憶力とかETC、仕事にいかして下さいsign03!今日はここまで、では。

1  2  3  4  5