店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年1月

2011年1月アーカイブ

親父の独り言

1月18日、忙しかったです。coldsweats01一組も一見無し、と言う事は、明日は暇sign02静かなさくらいが好きな人はぜひカモンベイビー、久しぶりに不機嫌モードになってしまいました。downwardright情けなや、でも疲れたビー!間もなくオヤツの時間、吉野家で牛鍋丼プラス追っかけ小鉢の葱玉と豆腐、豚汁食らって帰って寝ます。今日はここまで、では。

親父の独り言

1月17日、超暇でした、shockまだ、斉藤祐樹大好きGN氏とS南氏とダラダラ1号氏が残っている中での入力、早く帰りたい、run親方一門の小盛り上がりに近いですね、困ってます、今日はここまで、では。

親父の独り言

1月15日、暇でした、カウンターはめちゃ濃いメンバーdespair、一人去り二人去り、最後はB子氏と親方が長々噛み合わない話、延々と続きそうな流れなので、PM11:00少し前でドクターストップpunch、最近オイラの独り言は親方ねたが多いのですが、とにかく大暴れですからねtyphoonご勘弁のほどを!明日のオイラは説教魔になりそうだthunderでは又来週。

親父の独り言

1月14日、忙しかったです、やっとながら!、昨日の独り言のSSの来店無ければ暇かもと言ったけど、基本常連さんでした、でも来ました、今日はヤングなSS4人、プラス何度か来てる??の二人、ヤング組は、次の機会に何処か(立石以外)解らないけどハシゴする飲み話で注文は出し巻き玉子のみ、何度か(年に3度くらい)来てる??は小額なのに必ず領収書、どちらもガテン系ながら一人は下戸でウーロン茶、時代が違うのかSS的ハシゴはオイラの頃には無かったですね、計画的な河岸を変えるという訳では無くその時の流れで次の店へ、昨今オイラより全然年上の方から20代の方までSS状態、上手にこなすしかないって感じです。それより、”今日は来くれる”メール、心鬼にして断る、青砥の日高屋で飯食らって寝ます。

親父の独り言

1月13日、イマイチでしたconfident、今日もありがたく常連さんのみが来店、今週末はSS来ないと暇?まあ仕方ないですね!忙しくて不機嫌になるオイラ最近ないなsign03懐かしい!今日も高砂親方健在ながら教育の必要あり、日曜日に、本八幡で弟子、ご意見番が集まる、その時説教したい、というか、オイラが、当店での親方の飲み方を再現したいな、やりたい放題ですから、本人に更なる自覚、腹減ってます、何か食らって帰ります。今日はここまで、では。

前へ 1  2  3  4  5