店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年1月

2011年1月アーカイブ

親父の独り言

1月12日、イマイチでした、今日は確かにお客さんが帰ったのは遅かったけど、何でオヤツの時間を過ぎて入力しているのだろう?単なる飲み過ぎだ!とにかく眠い、帰って寝ます。今日はここまで、では。

親父の独り言

1月11日、暇でした、今日初めて来て頂いたお客さんは電話で、”今宇ち多の前に居るのですが場所を教えて下さい”、もしかすると典型的SS?暇続きですからね来店して頂き、少し長かったけどそれなりに飲んで帰りました、リトルラッキーですdelicious!何せ今日は買い物途中で、狭い道に停車していた車の右側を自転車で通ったら突然ドアが開いてオイラは巻き込まれ転倒、ズボンに穴が開いてしまうほど(写真)道路に打ちつけられ左右の膝に擦り傷と左手にも、全治?ヶ月の重症(ウソ)、ボットしてた訳では無くドライバーが安全確認を全然しないでドアを突然開けたのです。風呂に入ったらしみるなspagawk、日高屋で飯食らって帰ります。今日はここまで、では。

 

2011_0111jyuuiso0002.JPG

親父の独り言

1月9日、忙しかったですcoldsweats01、年が明けて4日からの営業で本日9日まで何故か1、5倍くらい長く感じました、明日はお休み、何だか冷え込むと聞いてましたがもう冷たい北風がtyphoon吹いてきましたよ!智光湯休みで王道とはいかないけど、越後屋で蕎麦食って銭湯に行って、復活した寿司のふじなみbottleの予定、部屋の掃除や、蔵元見学の日程やら、申告の帳面整理ETCやる事多過ぎてthunderでは又来週。

親父の独り言

1月8日、鬼暇でした、今日は味いちもんめを録画したんだけど、単発ながら15年ぶりだという、最後のシリーズが終了した後当店がオープンした様だ、味いちもんめは店をやる前から見ていて、スマップの中居が中々追廻しから上にあがれない歯がゆさに泣かされましたweep、明日は智光湯に行ってから営業準備の予定、日高屋で飯食らって帰ります。今日はここまで、では。

親父の独り言

1月7日、忙しかったですcoldsweats01、宴会プラス常連5名様、本日、高砂親方が帰郷のご挨拶、暮れの28日の大盤振る舞いの事を半分忘れている、自分から勝手に言い出したのに、次の日京都で手持ち少なく困った話shock、というわけで、今日は一番弟子のM田氏が男気を出し親方をおごる!まだ親方修行は続く、ぐい飲みの3万円はOKだけど、H束でチャージ三人分を含めたジンロのボトル代8,000円は高い、ダンチュウ860円も高いangryマッサージ30分4,00円はつい最近まではてとも高額、そんな調子ですから残念、切り、今日はここまで、では。

前へ 1  2  3  4  5