店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年3月

2011年3月アーカイブ

もう2回!

3月30日、暇でした、グビグビ飲んで撃沈、朝定食食らって帰ります。

ルキーズの比じゃないくらいの感動!

3月29日、暇でした、昼間、TBSはROOKIESを再放送し始めました、視聴率高い番組で映画化されそちらも大ヒットした、でもね?納得出来なくて、ユーチューブでアニメのアパッチ野球軍を検索したら1~4話、10~14話が見られた、それで余は満足、感動、今日は自宅に帰って寝ます、では又。

飲み過ぎ!

3月28日、イマイチでした、眼が覚めたら、もう朝定食が食べる事が出来る時間を過ぎてます!では又。

かなりバタバタしたけど?

3月26日、イマイチでした、こんだけバタバタしてこの売り上げって感じ、と言う訳で飲み過ぎ、明日はお休み、寒いらしい、!布団に包まって蓑虫生活だな!でも智光湯は行きます、では又来週。

しゃべるとストレス解消!

3月25日、忙しかったです、会話はキャッチボール、自分だけしゃべりっ放しはどうでしょうか!しかも相手に内容が伝わってない!自分はと、問いかける!もちろん自分のストレス解消優先だしゃべりまくるぞ!明日は少し早起きせねば、アニーさくらいに、ウン周年のおねだりをする日だ、今日はここまで、では。

1  2  3  4  5  6