店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年4月

2011年4月アーカイブ

千鳥足で帰って行きました!

4月29日、青鬼暇でした、3人のみの来客、最後に来店のM田さんは店を出てから千鳥足で自宅とは逆方向に!兆樂に行くのかな?オイラは日高屋で飯食らって帰ります。では又。

予想通り!だから3番組録画しました。

4月28日、暇でした、予想していたので、TBSのキャンディーズの特番、和風総本家、アメトークと3つ録画、早く帰れると思ってたけどそれは予想はずれ、昨日飲み過ぎだったので休刊日と思ったけどちびちびとやってしまいました、日本酒はやっぱり美味い、帰って録画番組見ます。では又。

オイラも今日は連休前モード?

4月27日、暇でした、オイラもたまには癒されたいなとH束へ、アフターはM美チャンとY茶屋、BUT何も進展は無い、というわけで帰って寝ます。では。

もう皆さん連休モード!

4月26日、忙しかったです、やっとですけど、常連さんで!、オイラは少し考えたんだけど、連休もし何もやる事の無い常連さんがいたら、ボランティアで当店を手伝ってもらうかな?その代わりにお酒飲み放題、肴も出します!、暇でも掃除などやる事山ほど、魚のおろし方ぐらいは!そんな既得な人いないですねいくら常連でも!こんな事書いたのも今年の来客の予想はいつもより当然ヨメナイです、昨日松屋の肉物が入ってないとろろ御膳は売り切れ、納豆をプラスして食べる予定でしたが、昼間は肉物食べてないので、吉野家の豚鮭定食豚汁変更プラス追っかけ豆腐食らって帰ります、今日はここまで、では。

タバコやめるのはオイラが酒類をやめるのに等しい?

4月25日、忙しかったです、しかしながら宴会が無かったら青鬼暇でした。本日宴会頂いた禁煙中の鹿島の大将ことK村氏、同席の方一人が喫煙者、気を使って灰皿をだしたりして大変、まだタバコを吸う夢を見るとの事、一人で来店してカウンターに座ってもほとんどが喫煙者、本人曰く、大きな節目の終了に一服して又非喫煙者にが理想らしいがその一服でまた通常の喫煙者になる事を恐れてますね、頑張って下さい!娘のためにも!やめたら魚が一杯釣れるかも?今日は松屋で飯、肉ものが無いメニューが出たので食らって帰ります。では。

1  2  3  4  5  6