店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年5月

2011年5月アーカイブ

後半ハチャメチャ!

5月30日、忙しかったです、週始めながら遅い時間に少し壊れてしまった人が、シャベクリまくった人、帰ろうとするも腰が中々立たなくなった人、今日の台風一過の風の強い天気の様な日でした、今日から水戸黄門第17部の再放送が始まりました、黄門は故西村晃氏助さんは里見浩太郎、格さん伊吹吾郎、おぎん役の由美かおるも加わって、飛び猿が不穏な動きで何話目に黄門の仲間になるのか?もうPM2:15、では又明日!

明日は大雨!

5月8日、赤鬼暇でした、明日はお休み、台風の影響で一日雨模様、やる事は沢山あるけど、明日は智光湯滞在時間最長記録を狙ってます、ちなみに4時間半ぐらい?、では又来週。

月末の金曜日だけど!

5月27日、超暇でした、梅雨入り、台風、明日も悪条件、古いかもしれないけど、かまやつひろしのどうにかなるさ!の感じ、蔵元を囲む会の段取りしっかり進んでます、昨日お叱り受けた(受けてません)K氏に早めに退散してもらってH束へ、M美ちゃんが付き切りではないのでカラオケ5曲歌ってディエンド、アフター無し、最近少し食べたり飲んだりすると腹が膨れるからM屋やY野屋、行きたくても中々、来週金曜日に胃カメラ、大腸内視鏡両方やります、今日はここまで、では。

オイラ又お客さん怒らした?

5月26日、暇でした、本日又やらかした?過去ゴッドN氏を怒らせて3年以上音信不通だった、それ以外でも一見さんには、最近ではB子氏も、しかしオイラは本日常連さんから!えーそんなに失礼した?違ったみたい、本日骨董屋さん大暴れ、遅い時間にD日庵のマスターと一番弟子と3人でウホーに行きました。M美チャンの処には行けないばかりでなく雨が降りだしました、昨日は松屋、今日も松屋?では又。

SS批判したい気分抑えて!

5月25日、忙しかったです、常連の兼ね合いもありタイトルだけで、本日のコメント以下、飯は松屋か吉野家か?最近肉もの食べてないぞ!どうしょう、正直、オイラは、牛乳嫌い、パンにはバターじゃないくマーガリン、ましてやホットミルク、レーズンバター、バター臭が嫌い、長々、要するに牛丼、牛めしはほとんど食べないのです、バター臭がするから、豚系がほとんど、それでも最近は気にならないぐらいになってます、理由あるのですが、いつもつまらない話ばかりで申し訳ありません、毎日毎日しっかりお酒利いてます、今日はここまで、では。

1  2  3  4  5  6