店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年6月

2011年6月アーカイブ

二人で終わりそうな流れでした!

6月29日、暇でした、早い時間に来た常連2人で終了してしまいそうな予感の本日、明日のほうが?本日シルシルミシルを録画してるので帰ります。この番組、普段食べてるお菓子や冷凍食品、多店舗チェーン店のセントラルキッチン等どんな風に出来ていくのかが見られてとても楽しい番組、日本の機械技術、工夫の高度さも拝見出来る、今日は蒸し暑いので松屋で久しぶりにカレーでも食らって帰ろう!では又、

大将苦戦!

6月28日、忙しかったです、久しぶりだ!一昨日の日曜日に鹿島の大将と鬼カサゴ大佐が釣りに行って来たみたい、申し訳ないけどたいして釣れて無いぜ、どうも大将も鬼カサゴ大佐に連敗みたい、鬼カサゴ大佐はとても大きなな笠子を釣ったので、カサゴ少将に昇格、カワハギ王子は王子と名が付いてるけど二等兵、8月にチャレンジスタートするらしい?じゃオイラは?しばらく仙人修行の日曜日、今日は吉野家で鰻丼ご飯軽め、豚汁、生玉子食らって寝ます。では又。

可哀想ですが!

6月27日、超暇でした、5日連続で、いつ忙しくなるかな?明日、それとも明後日?、本日ついにねずみ先輩を捕獲、トリモチの上で苦しそうにしてたので今日の早朝あたりにかかったのでしょう、成仏してもらって!、オイラが子供の頃はねずみ取り用の籠に餌を入れてねずみ先輩の通り道に仕掛け、生きたまま捕獲、どうするかというと、近くの水路に籠ごと沈めて成仏してもらう、次は雲のジューザならぬ蜘蛛が婚活し始め日除けテントの中に繁殖、これから毎日蜘蛛の巣を除くのが日課になりそうだ!飯何処で食らうかな?今日はここまで、では。

ジンクスがやぶられた!

6月25日、超暇でした、3人のみの来客、ジンクスがやぶられた今週、一週間のなかに必ず一回忙しい日があったのだが、今週は無し、しかも超暇4連荘、明日は仙人的山籠り生活、では又来週。

親方4時間シャベリ放題!

6月24日、超暇でした、いつもうらやましいと思う、T親方、相手の顔色とか反応関係無く悪気の無いつまらない繰り返しの話し、I川さんとM田さんに感謝、二人が来なかったらオイラPM8:00ぐらいからグビグビ飲んでしまってこの時間には店寝状態、感謝、感謝、オイラも今度の日曜日、ふじなみさんあたりでやろうかな!沢山お客さんいてマスターが忙しくても話しかけ続ける、うそ!会話のキャッチボールしようよ!昨日に続き日高屋かな、今日はここまで、では。

1  2  3  4  5  6