店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年7月

2011年7月アーカイブ

来週誰かの誕生日みたいよ!

7月30日、超暇でした、常連3人のみの来店、月末なのに暇続き、珍しいパターン、そう、来週は誰か誕生日らしい、そこで普段より少しランクが上のお酒を一合800円で提供しようと思ってるんだ。左から東洋美人の山田錦純吟333、飛露喜の雄町純吟、十四代の龍の落とし子純吟、松の寿の雄町純吟斗瓶取り、写真以外でも無くなったら何か飲めるよ!誕生日の人幸せだね!では又来週。 2011_0730jyuuiso0001.JPGのサムネール画像のサムネール画像

帰って寝ます!

7月29日、青鬼暇でした、、もうすぐ一つ年をとる日がせまってる!その日飲むお酒早くアップせねば!何故かもうAM7:30では又。

週末は雨模様!

7月28日、赤鬼暇でした、常連3人のみ、今週前半忙しかったから後半は?それより日曜日の天気が問題だ!アメトークを録画したので帰って見ます。今日はタバコがやめられない芸人特集、やめられないのは芸人に限らない、飯は日高屋かな?では又。

一合飲むと一時間店寝?

7月27日、忙しかったです、常連皆来店してくれました、夏バテ、飲み過ぎの内蔵機能低下ETCのせいだと思うが、営業終盤、ノドが乾いたので酎ハイ一杯プラス日本酒一合半飲んだら一時間店寝、んー2日間ぐらい休肝したいけれど中々ままならない!今年は猛暑ではないので何とか体調イマイチ状態、もっと暑かったら大変、蝉も去年の猛暑で繁殖出来なかったのか一匹も鳴いてないしゴキブリも小蠅も少ないけど羽蟻が多いな、蜘蛛の婚活も中途半端、今月も残すとこ3日、先週に続き店が常宿か?心配しないで下さい、睡眠時間は毎日10時間ぐらいですから、今日はここまで、では。

宴会なければ超暇!

7月26日、忙しかったです、明日は区の成人定期健康診断など受けに行こうと思ってます、では又。

1  2  3  4  5  6