店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年8月

2011年8月アーカイブ

帰って医龍3見ます!

8月30日、常連2人のみ、愚痴ってもしかたないから帰って録画したロンドンハーツ(ダンンディ坂野が出ているから)、水戸黄門、医龍と見てストレス解消します、では又。

M田氏じゃないよね!

8月29日、イマイチでした、今日は与党の代表選挙だったけど、逆転勝利でN田氏に軍配、イニシャル一字違いの常連のM田氏じゃなくてよかった!TOKIOのY口!オイラと同じアンダーネーム、無免許運転はいかん、達也と名乗る資格無し、AM7:25、AM7:25、今日のわんこも終わってしまった、2合以上飲むと定宿滞在が長くなるな、とにかく2,3日アルコール抜きたいところだな!では又。

明日は晴れ!

8月27日、暇でした、明日は久しぶりに水元公園に小魚でも釣りに行こうかな!練り餌と赤虫買っといたし、その後智光湯、晩飯、休日はあっという間に終わってしまいそう!では又。

休肝日ならず!

8月26日、常連2人のみ、2人帰って掃除、晩酌しながらネット、撃沈、土曜日は洗濯の日です、帰って一眠りして洗濯します。では又。

明日は、出来るかな?

8月25日、イマイチでした、明日は休肝日にしたいな!もうAM6:35、松屋でご飯少な目のソセージエッグ定食小鉢納豆食らって寝ます、では又。

1  2  3  4  5  6