店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年9月

2011年9月アーカイブ

たまには!

9月29日、赤鬼暇でした、常連3人のみの来店、亀有の中華屋さんに遠征の予定、美味いとかは別な話、日高屋だってそう!小麻婆丼、湯麺セットかな?定食は納豆、生玉子付きだぜ!寝起きの胸焼け心配だけど、では又。

お邪魔M虫田!

9月28日、マアマアでした、本日はM田氏大暴れcatface、何だとー!駄目ジャン!へっぷウイー!ハグハグ!S氏の恋意地始終妨害してましたheart03、T砂親方にふられたしな!無事帰れたのか?オイラもあまりに可笑しくてつい飲み過ぎて店寝、軽く飯食らって帰ります。では又。

睡魔が!

9月27日、暇でした、常連のみで8割PM9:40以降に来店イマイチに届かず、PM11:00ぐらいから飲んでしまい入力中に睡魔、うーん!今月は今年最低の売り上げになりますが後3日間ガツガツガッツ石松、OK牧場、では又。

天狗までは行かないけど!

9月26日、忙しかったです、本日は歴史上初の〇勝印の釣りカワハギ刺しが黒板にfish、盛況につき一日限りでしたが!小さいのが残ってるので煮付けでと思ってますがあえて黒板に〇勝印では出しませんので食べたい方3人分限定です。本人は小天狗ぐらい鼻pigが高くなってました。次はいつ?週初めから飲み過ぎ店寝、帰って寝ます。では又。

結果は暇!

9月24日、暇でした、かなりバタバタ、皆一辺に来てさっさと帰って行きました、初めての2人のお客さん、2,3軒目?一人はやたら花陽浴を毛嫌い、当店のシステムに非協力的、もう一方の方は控えめ、毛嫌いの方が最後に控えめの方を紹介、大塚北山のご主人だそうだ!控えめ方がかえって存在感でるな、オイラもそうしよう!明日は朝が早いので、では又来週。

1  2  3  4  5  6