店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年10月

2011年10月アーカイブ

うらやましいな同級生!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月29日、忙しかったです、昨日が忙しかったので、本日は、H山氏、S木氏、I川氏、M降龍関プラスいつもの友達一人を予想してました、まずハズレたのがT砂親方、そして、一見3人さん、その人達は愛媛松山でA沢氏とバーでご一緒になって当店を勧められたらしい?(3人さん勘定したらA沢氏来店、覚えてないらしい?)、しかもM降龍関は中学時代の同級生3人と来店、会話は、41歳の4人が皆中学生的会話だ、ダラダラ飲むタイプではないので短時間で学生時代に戻ったオシャベリして、ヒックウイーと言って帰って行きました、当たりさわりない話でさっと解散、うらやましいー!師匠越えしたK王子、明日の釣果は?では又来週。

今日の疲れは心地良い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月28日、超忙しかったです、少々バブリーな飲み方された一組もあったのでbottlecatface!今月は良い感じだけど先月の悪さがあり相殺出来ないな、まあ頑張ろうpunch!今日はおそらく何処も人が入ってたみたいで二階のスナックもママが何組も送り出してますしとなりもカラオケの音がずっと!、皆大暴れって感じかな?来月には新酒ボチボチ出て来ますね、美味しそうなとこ拾って仕入れます。今日は青砥の日高屋がAM3:30まで営業なので覗いて禁煙席空いてれば味噌ラーメンnoodle食らって帰ります。では又。

疲れたびー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月27日、赤鬼暇でした、常連3人プラス冒険し過ぎの方、息つけず疲労感大、冒険し過ぎの方は何処から聞いたのか知らないけど一昨日B子氏が当店に来たのが気にかかって酔った(寄った)みたい、日記に書いてないから現場にいたのはI川のみ、別にたいした話しではないけど昨日M田さんはB子さんに会えなくて残念と言ってました!今日は早く帰れると思っていたのですが!仕方ありませんね、晩酌定量制はなかなか実行出来ないな!では又。

飲みたい時皆一緒!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月26日、忙しかったです、オイラが疲れて不機嫌状態になるぐらい忙しい日ってめったないけど、そんな日に限り、怠け癖出て、席空いても断ると、常連さんが心配して、何で断ったのと言われる!が最終的に又常連が来る、決め付けはイケナイけど遅い時間の一見さんは別の店に寄って来てる場合がほとんど、今日も遅い時間の一見のカップル入れたらかなり損しましたね、結果論ですが!本日なんか常連の小宴会もあり、集中した時は常連さん優先せざるをえない!、しかし、新しいお客さんを増やすための努力をしてないのは事実!宿題!もうオヤツの時間です、では又。

髭だけでなく髪の毛も!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月25日、暇でした、ゲリラ対策のため(G姉ちゃんだけでは決してありません他も)シャッター半分閉めて入り口扉を鍵閉めてたら用事のある人が二人続いて来ました、大変失礼しました!髪の毛が伸びて耳の上にかかる様になるとオイラはうっとうしくてイライラするのだが、床屋さんに自分で切ったでしょうと言われてしまうから我慢してたけどもう駄目だー!切ってしまいました、髪の毛も髭に劣らず剛毛かも!行きつけの床屋は正規の値段なので、短く刈って出来るだけ伸ばして行くパターン、今はやりの安いカットサロンにと思うけど、近所で年中顔合わせてるから仕方ないのだ、オイラもT羽氏の様にスキンヘッドと変わらないくらい短いカットにしたいな!明日は小宴会頂いてるので、軽く飯食らって寝ます。では又。

1  2  3  4  5  6