店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2011年12月

2011年12月アーカイブ

御利益なさそうなので?

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月30日、無事イマイチで終了、例年年明けは、静岡開運、茨城来福を強制的に縁起かついで飲んで頂いたけれど来年は通常通りという事で、年明けてもお酒は揃ってますよ!オイラタイトルとは裏腹で、大掃除終わって落ち着いて軽く何処かで飲んで、青砥の神社に初詣するつもりです、元旦は完全フリー(誘ってくれって言ってる訳ではありません!)、東京温泉あたりのんびりかな?2日は兄弟夫婦が揃うので顔出し、皆様本年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします。

今日は大晦日じゃないよな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月29日、今年最低の売り上げ、オイラは大晦日大掃除と決めて店を休みにするんだけど今年は全部ピカピカにする訳ではないので、大掃除が半分ぐらい済んで31日も営業出来ちゃうって感じ!BUT営業しません?、年始は4日からです、ちょこっとこれから出かけるので、では又。

久しぶりに本領発揮、一号氏!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月28日、暇でした、カワハギ王子、別の名はダラダラ一号、仕事納めというのもあってダラダラ、オイラはお客さんが帰っても直ぐ帰れる訳ではない、しかも今日は今年最後の燃えるゴミの日、食材のロスは正直全然無い訳ではない、冷蔵庫の中の物、その他燃えるゴミを全部出さなければならないのでちょっと残業、タイトルよりゴミ話しに、明日は資源ゴミ、これで年内のゴミ出しが終了する、もうAM2:30、昼は松屋だったのでコンビニの惣菜かな?日高屋青砥店やってるのか?では又。

今日も番組録画してるので!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月27日、超暇でした、本日は、行列はないけど美味しいラーメン屋を紹介する番組を録画、特にラーメン好きではないオイラがサブタイトルの、あなたの街にもあります、にひかれ録画しました、まあそれ見て食べに行かないと思いますが、日高屋で味噌ラーメン食らって帰ります。では又。

ひっくういー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月24日、忘年会、飲み過ぎたぞー!久しぶりに店で一泊、これからチェックアウトするところです、現在AM9:10,では又来週。

1  2  3  4  5  6