店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2012年1月

2012年1月アーカイブ

眠い!

1月30日、マアマアでした、U田125kg氏が久しぶりに来店、オイラは沢山飲ませて頂いて感謝、と言う訳で、とにかく眠い、では又。

今日は出稽古?

1月28日、イマイチでした、偶然ながらT砂一門今年揃い初め、オイラとS木さんに稽古つけてもらいました、まだまだですね!精進、精進!、明日はお休み、確定申告の書類整理したら記録ねらいの智光湯5時間滞在チャレンジ、では又来週!

マー君やるね!

1月27日、青鬼暇でした、そう、楽天マー君、里田まいチャンと婚約したみたい、まいチャンいわく彼の夢は私の夢と語ったそうです、オイラにも、オイラの夢は私の夢なんて人が出てきたら感激のあまりショック死かな!ありえない話し!オイラ以外と現実派、3日ぐらい休んで、八丈島で釣り三昧がオイラの夢なのです!松屋が又店舗限定でマーボー豆腐定食を始めたけど前より美味しくないし、やっぱりぬるいのが出て来る、いちいち熱くしてくれとか言うのがめんどうくさい、先週だったかな、終電の時間に日高屋に行こうとしたら立石店、青砥店とも満席、飲み過ぎのオイラはハイボール一杯、2品ぐらい食べて勘定にしたいけど、松屋はビール中瓶のみだし、奴、キムチかお新香、豚皿無くなったし、今日はどうする?では又。

いいな台湾旅行!

1月26日、忙しかったです、やっとのやっと、来客の常連単価高くラッキー!後半は、H谷川さんの台湾旅行で盛り上がる、K氏もその気になってウン年ぶりの海外旅行に行く気に、何せ、色んなA美チャンに出会えますから、ドキドキもんですね!それとは別で、去年は一回休みの当店の旅行、おおまかなプランを此処で、、いつかと言うと、10月下旬か11月初旬から中旬、場所は福島喜多方、毎年と同じく、日、月曜日の一泊、常連さんには毎度休暇をとって頂いての参加、しかも高額費用、感謝!初日、奈良萬を醸す夢心酒造見学、桧何とか湖散策、裏磐梯大塩温泉で一泊、猪苗代湖、大内宿(国定何とか)観光という流れ、花陽浴の見学も2月の下旬(19日か26日)で動き出します、では又。

ぶち切れ言いたい放題親父物申す!

1月25日、忙しいかったです、まずはジャブ、A沢氏へ返金システムがあるのは、安楽の餃子、神山楼の五目ソバ、、神山楼で餃子とラーメンとは何事!でもラーメンなんだね、続いてフック、M田氏へ、オイラが一緒に来店したから良いネタを出すほど寿司のふじなみはオイラに頼ってない、M本氏によろしく!アッパーカット、最後までいるK氏へ、たまには意識して最後にならない様にするのはいかがですか!T砂親方、割ったぐい飲み今のままで満足です、あー半分スッキリした、ネットの暴力だ!グッスリ眠れます、では又。

1  2  3  4  5