店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2012年2月

2012年2月アーカイブ

余裕こいてたら!

2月4日、忙しかったです、やっとのやっとながら!最初にアベックが来店してしばらく来客無しだったけど、一人来て3人来て、又3人来たゼっト!最初の3人のリーダーはオイラが大好きな智光湯、の常連で、いつか顔ですと言ってた方が同僚と来店、しかも、同じ智光湯の常連でしちりんのマスターの処で焼肉を食べて来たらしい!次も常連が同僚上司と!昨日に続き後半バタバタ型、皆帰ってグビグビ飲んで撃沈店寝!今日は吉野家かな?雪が降り始めるらしいので帰ります、では又。

本日色々ありました!

2月27日、忙しかったです、やっとだけど、沢山あり過ぎて書けないのでほんの一つだけ苦言、何方(どなた)(常連なら皆知ってる)かへ、当店で顔見知り、酔ってしまったとは言え、勝手にその人たちがキープした焼酎を勝手に飲むのはいけません!、では又。

とにかく早く帰ります。

2月25日、忙しかったです、もうAM1:50、家に帰って準備して、AM5:04の電車に乗らなければならないが、寝たら危険!結構飲んで眠い、予約してる訳ではないので、では又来週!

レインボーブリッジ閉鎖したぞ!

2月24日、忙しかったです、やっとのやっと、やはり本日も遅くなってバタバタ!そう織田雄二、根性ないからレインボーブリッジ閉鎖出来なかったけど、オイラ、ねずみ先輩が通るレインボーブリッジ閉鎖しました!、ねずみ先輩が大好きな小麦粉、片栗粉などの予備在庫がある棚をわざとユルメの警戒、もし荒らすような事あれば一般道を使ってる事になります!しかしその一般道が見つけるのは難しそう!今日は日高屋の予定、立石店も青砥店も込んでておかしくない時間、TVコマーシャルも始めましたよ!そのCM、ハンバーガー!それとも牛丼!日高屋!的、最後に駅前にあります!立石にモツあります、立ち飲み昼飲みあります、地酒もあるよてっが!オイラのCM、冷たい雨降り出しました、では又。

大変お待たせしました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

| Tag:

2月23日、超暇でした、花陽浴の蔵元見学の件、今年は残念ながら、さくらい黄門一行の単独見学は無しです、助さん格さんもショック!冗談別で、昔はきっと南陽醸造さんで普通にこの時期やっていたのだと思いますが、花陽浴を3人のみで醸す様になって初のイベントでしょう!3月18日(日)、南陽醸造酒蔵開き・新酒まつりにお邪魔します(AM10:00~PM3:00の予定)、、きっと沢山の方で賑わうと思います、蔵元内の見学、新酒タンクの直詰め量り売り、酒粕詰め大会、屋台ETC色々考えてるみたい、まずはホームページ(ブログ)で見てね、詳細はさらに更新するそうです!と言う事で今回は各自好きな時間に行ってもらって、たのしんごしてもらう形に!、それから立石に帰って(PM5:00ぐらいかな?)来て昨年と同様に2次会をY茶屋で花陽浴を持ち込んで行います、それに参加の出欠のみオイラに報告よろしくお願いします!では又。

1  2  3  4  5