店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2012年4月

2012年4月アーカイブ

僕ちゃんはやっぱりわがまま店主!

4月29日、暇でした、I川氏とH氏で終了的気配、PM10:00でクローズして明日の釣りのために十分な睡眠と思っていたら!でもそうは問屋がおろさず、一見、何度か来店してる人、常連と続いて来店、心此処にあらず、サービス業のオーナとしては失格、頭の中は釣り!、釣り!釣り!明日起きられるのかな?では又。

こういう日もあるよね!

4月28日、青鬼暇でした、常連3人のみ、明日は智光湯に入ってから営業予定、2週間分(22日宴会入って)の毒を少し出すつもり!しかも明日は天皇賞、マラソン王が決まる、一頭頭抜けた馬がいるのでつまらないけど賭けないと面白くないので、野口英世一枚投資!では又。

2度目!

4月27日、忙しかったです、本日もRへ、U氏の2度目の歓送会、連日の歓送会でお疲れのU氏途中コックリしてましたが何曲か歌ってました、T砂親方はマイクが壊れてしまうくらいの大音量で!相変わらずM降龍氏は歌わず!僕ちゃんも飲み過ぎ定宿一泊、では又。

僕ちゃんもね!

4月26日、暇でした、最後に来店のD日庵さん&お友達もサクッと帰る、早仕舞い出来てラッキー!僕ちゃん、スナックRに行って5曲ぐらい歌たったね!誰も聞いてなくても、僕ちゃん歌って、自画自賛、ストレス少しだけ解消!では又。

水曜日が一番かも?

4月25日、忙しかったです、一週間の中で宴会が入っている時除いて一番忙しいのは水曜日かも!一番暇は木曜日かな、もう来週は、ひっくウイー!じゃない、ゴールデンウイーク、ボチボチ休まず営業します、今日も2つつまらない番組録画してるので帰って見ます。では又。

1  2  3  4  5  6