店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2012年5月

2012年5月アーカイブ

久しぶりに無口に!

5月30日、忙しかったです、実質的にはマアマアなのですが!遅い時間に集中、水曜日ぽくなりました、無口な店主健在、明日は小宴会頂きました、今月最初で最後ですね!ラッキー!散髪行って頭スッキリしたし!では又明日。

堪え性なく!

5月29日、青鬼暇でした、常連3人のみ、堪えきれず早仕舞い、月末ぽくないな!こんな日は家に帰って、来月解禁になる東京湾のイサキ釣りの仕掛けでも作るか、医龍か水戸黄門を見るしかないな!では又。

こんな日は!

5月28日、青鬼暇でした、PM10:00で閉店、シャッターを半分閉めた店の前を通るのは立石駅を降りて自宅に帰る方達ばかり、当店の2階のスナックもとなりの2階のスナックからも歌声が聞こえて来ない、月末だけど?G姉ちゃんの強襲もなし、今日みたいはさっさと退散するに限る、近いうちに散髪いかないと耳にかぶさる毛でイライラ、イライラ!、又雨が降り出した!では又。

夏の高校野球の決勝戦みたいなもの!

5月26日、暇でした、イマイチにほんの少し届かず!明日はダービー、若駒のナンバーワン決定戦、競馬の三社祭りみたいな感じぐらいすごく盛り上がるんだな!当てるしかないでしょう!本日も飲み過ぎ、明日は昼までダラダラ布団の中で、掃除、柔軟体操、競馬中継、PM5:00から智光湯、後は?では又来週!

日高屋で!

5月25日、暇でした、日曜日はダービーだ、日高屋で飯食らいながら、データー分析ね!2頭は抜けていると思うが、絶対はない!明日はハシゴ組みが早い時間に押しかけるのか超暇なのか?その予想も!では又。

1  2  3  4  5  6