店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2012年6月

2012年6月アーカイブ

寝られるかな!

6月30日、暇でした、本日はまだアルコールを口にしてない、僕ちゃん飲まないと眠れないタイプ、眠くなるまで水戸黄門、医龍の再放送でも見るしかないな!明日は蔵元を囲む会に行く前にゆっくり智光湯でのんびり、後は飲み過ぎない様にしなければ!では又来週!

結構ぶちかましてました!

6月29日、マアマアでした、本日M降龍関は親方の宿敵ダラダラ2号氏相手に絶好調ならぬ絶口調、ダラダラ2号氏もたじたじになるほどのぶちかまし!親方がだらしないからね、弟子が頑張らないと!明後日に、蔵元を囲む会~本当にうまい酒を味あう宴~に行くので休肝日と思うもチビチビ、本日もPM10:40で外の灯り消し仕度中にするもその後若い男女が二人ですと入って来る、当然断る、店の入り口が暗い上、目線上に仕度中の札、それに気付かない事じたい酔っていると言うかハシゴマン、常連さんのご意見ありますが、基本変わらないな!変人は変人でしかないのです。本日はダラダラ2号氏大嫌いな日高屋かな、では又。

愛が生まれた日歌うんだ!

6月28日、忙しかったです、最後はH氏とRに、デュエットのタイトルの歌をH氏が!歌えるの?しかしながらお店の女の子は、当店の箱根旅行のK氏とSジッチ的距離感、ご馳走になりました!では又。

ダラダラ無しの本日!

6月27日、暇でした、一見の一人さん(酔ってる様に見えないけどハシゴマンです)除いて常連が来店、適量飲んだ方から退散したので早仕舞い、話題あったけどお酒飲んだら忘れちゃった!亀有に遠征して飯!では又。

本日は、1部、2部構成!

6月25日、マアマアでした、開店早々常連2人来店も後続かない、その後、一人また一人と常連が、本日1部はH氏が来てから、K氏のスーパー買い物話、半額シールを貼る時間(たまたまです)に買い物するK氏の話、2部は、憂さをはらせないT砂親方の迷走話、常連8人の来店にしては騒がしい当店、一見で一人の方はまあ店に入れないでしょう!後半結構バタバタしたので、もしハシゴマン来ても断ったでしょう!出来れば明日は早起きして健康診断行きたいな、A沢氏の尽力で8月にスカイツリータワーに行けます、M降龍さんへ、8月26日(日)です、2次会が玉子家のビアガーデンですよろしく!では又。

1  2  3  4  5  6