店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2012年7月

2012年7月アーカイブ

月末なのに!スタートめちゃ遅い!

7月30日、忙しかったです、やっとのやっと、遅い時間で、そう、当店の常連からの立石フェスタの協賛金は商店会長のO氏にきちんと渡しました、地酒、小料理さくらい常連一同で!、来月にはパンフレットだけでなく立石フェスタのホームページに載せてもらってるはずです、協力ありがとうございました、9月1日(土)は、協賛金頂いた方、ぜひ、暇見て立石フェスタ見に行って下さい!、では又、明日。

2次会まで行ってしまいました!

7月28日、無事蔵元を囲む会は終了では又来週。

明日の夕方には!

7月27日、超暇でした、明日夕方にはオリンピック競技がNHK、民放でガンガン放送されますね!その頃は当店のお客さんもガンガン飲み出す頃でしょ?今日は禁酒と思ってるけどまだ手が震えて困ってます、帰って飯食らって寝ます。では又。

もう届いてます!

2012_0726jyuuiso0002.JPG 7月26日、青鬼暇でした、明後日土曜日に飲むお酒はもう既に届いてます、仕込み水に到っては12本送って来て頂いたので、来週のチェーサーは姿の仕込み水が飲めます、純吟クラスがほとんどですが、一番右は、出品酒の2年熟成物です、飯沼銘醸のホームページを見たら、日本酒が出来るまでの工程が綺麗な写真で載っていてとても参考になりますよ!今日は日高屋かな!では又。

携帯が!ホーホケキョと鳴った!

7月25日、マアマアでした、いつもの常連プラス仲見世のD日庵、S寿司のマスターが来店、さらに最近来店してもらってる方も、早く終われないパターン、携帯がホーホケキョと鳴る、間違いなく暇だから来てメール、行ってしまいました、アフターはY茶屋、恥ずかしながらM美チャンにかなり払ってもらう、では又。

1  2  3  4  5  6