店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2012年9月

2012年9月アーカイブ

明日が最終日!

9月29日、暇でした、一ヶ月前ある船宿から葉書が来ました、開業75周年記念特別割引の葉書、通常の乗り合い料金の25%引き、使わない手はないのだが、明日が期限、東京湾内は午前中何とかん出船出来るみたいだけど、あきらめました、未練たらたらだけどね!と言う訳で明日は10枚溜まった智光湯のサービス券でただ入浴、前記の分を取り戻すが如く、智光湯滞在時間の記録更新ねらいます!智光湯の常連は5時間ぐらいいる人もいますからね、明日の夜は傘もさせないくらいの風、そして大雨だと思うのですが、せっかくの休日の夜、びしょ濡れになりながらも何処かで晩酌かねた夜食をと思ってます。そう10月1日は日本酒の日です、日本酒飲みましょう!では又来週。

どっちが?

9月28日、忙しかったです、そう、マクドナルドの後は、O島氏によれば100円ショップ、しかし本日、商店会会員に入っている訳ではない冒険王の情報だと東京力めし、しかも確かな情報らしい、がっかりです!肉物美味しいけど肉ばかりではね、僕ちゃんも寿司好きでムショウに魚貝類が食べたくなる事も!僕ちゃんが帰る時間手軽につまめる寿司屋は難しいですね、と言うか昔から無いけどね、それより、木刀ゲット出来たらT砂親方演舞するの!ちょっと怪しくなって来たぞ!では又。

もともとの銘柄は!

9月27日、青鬼暇でした、常連3人のみ、そうTBSのPM2:00からの再放送2時間ドラマの中で以外な発見を!と言うのも主人公と会話してる政治家役の今の生き方を例えて而今と言った、テレビに注釈が、今、この時を一生懸命生きる事の意味、そんな而今を醸す木屋正酒造はもともとの銘柄は高砂(T砂親方とは関係ありません)、大西杜氏になって而今として現在大ブレーク、たまにこんな感じでもともとの銘柄は?シリーズを日記で、しかし何故かとなりでG姉ちゃんとS南氏が瓶ビールを飲んでチーズ&クラッカーをつまんでいる?では又。

良い処をね!

2012_0927jyuuiso0001.JPG 9月26日、暇でした、左は一昨日の東スポの記事、楽しく飲むとストレス解消になると言う記事、飲み過ぎると体を壊すアルコール飲料を扱う僕ちゃん、来店のお客さんに楽しい飲みニケーションの場と思ってるけど、ナカナカね!俺が俺がの方とか、ダンマリの方とか、色々いるからな!でも一番の原因は店主の僕チャンかも?では又。

何とか木刀を!

9月25日、マアマアでした、T砂親方本日もベシャリモード!、当店の旅行は10月28日(日)、29日(月)なのですが、木刀手に入ったら宴会で木刀による演舞したいらしい?宴会でカッコ良く演舞した後で、プラス、弟子のM田氏とT羽氏が親方の木刀の真剣白羽取りをしたいと願いでて、皆の前で!必ず成功させますと言って、お決まりで白羽取り出来ず頭にボカンと木刀が!痛てなー!痛てなー!と言うのはいかがでしょうか?何方か木刀持ってませんか?では又。

1  2  3  4  5  6