店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2012年12月

2012年12月アーカイブ

明日は大掃除!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月30日、暇でした、本日で今年の営業終了です、来年はいつも通り4日から、何だか先の話だけど来る気満々の方が数人いますね、ありがたい事です、例年の様に縁起担いて強制的に開運から次来福はありません!明日も掃除終わったらブログ更新の予定です、1月4日の本日のお酒見てね!では又。

堪えきれず!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月29日、忙しかったです、ママさんもお客さんと来店もありR-ジュに行ってしまい撃沈、では又。

静か?

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月28日、まあまあでした、やっとのやっと、常連3人プラスK飾区役所の方3人、残る2日、超不機嫌になる様な忙しさは無いよね!基本、ハシゴマンは入れないのだけど、安部総理も選挙前と選挙後で方針変更したな(原発ETC)僕ちゃんも方針変更して状況ではハシゴマンを受け入れる?残す2日間、例年は来るけど今年流れ違いますね!基本を通す、年内のR-ジュは残念ながらweep、では又。

本日社民党と同じ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月27日、青鬼暇でした、常連2人のみの当選、少し早仕舞い、残す3日で一日まあまあないし忙しいがあれば御の字かな、来年は結構大変な年かも、蛇年だけにとぐろ巻いてしばらく大人しくしているのが懸命かもね?では又。

想定してたんだけど!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月26日、青鬼暇でした、実は僕ちゃん本日の来客予想をしてまして、予想はH山氏(今週来てなかった)、H谷川氏(明日が今年最後休み)、I川氏(いつも来るから)、K又氏(最近遅い時間ながらいつも来るから)、幽霊の様に店を覗くA沢氏(S木氏のブログ見てたので)、I川氏を除いて的中、幽霊の様に店を覗くA沢氏は一分間以上覗いてたのに気付いてもらえなかったと言ってたな、霊気足りなかったのだろう?明日、床屋に行こうでは又。

1  2  3  4  5  6