店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2013年1月

2013年1月アーカイブ

早く完治するには!

1月30日、暇でした、2、3日酒あけないと風邪治らないな、食欲普通、飲酒欲バリバリ!飲酒(本日もグビグビ)、タバコの煙、とにかく咳痰止らない、いつものパターンだけどね、軽い気管支炎的症状が僕ちゃんの風邪の特徴、少し節制にチャレンジしよう!では又。

何か風邪少しぶりかえしたよ!

1月29日、青鬼暇でした、咳痰が昨日より、帰って寝ます。では又。

ささいな事がストレスになり、逆にストレス解消!

1月28日、忙しかったです、今月も残すところ3日、此処数年1月は結構良いのですが?本年は駄目ー!、風邪ひいて休んじゃったしな、売り上げ悪い時こそ、ストレス溜めない様にしないとね、小さなラッキーが大事の年かも?まず最初の小さなラッキーは、智光湯のサービス券が10枚たまって次回ただ入浴、しかもその内の一枚は一年に一回しか智光湯に行かないカワハギ王子からもらったもの、情けないけどね、これは確定的小さなラッキー!記録更新の4時間超えを来月狙う?メラメラ闘志が、他は?何もないよ、どうすんの?そう、もう一つの小さなラッキー、TOKYO-MXで北斗の拳が再放送されてるのに気付いた、現在38話、拳シロウがまだ羅王の手下と闘っている時、毎回予約にしたよ、では又。

堪えきれず!

1月26日、青鬼暇でした、自分の意思の弱さに厭きれる、もう2合ぐらい飲んでるな!夜中咳で起きるぞ!明日は智光湯だけど、無理せず、のんびり、絶好調だったら初釣りだったんだけどね!昼は?夜は中華かな?アルコールはほどほどでね、当店のイベントに蔵元見学の模様を更新しました。では又来週。

油断禁物!

1月25日、暇でした、イマイチの届かず、7人の来客の内5人がPM9:30を過ぎてから、少しバタバタ、昨日まではお客さんが飲んでいても、全然飲みたい欲求が沸いてきませんでしたが本日はメラメラ、しかし、本日はヨダレたらしながら禁酒、酔わないウメッシュでも飲むか?A沢氏のブログに写ってる僕ちゃん、マスターXぽいと思いませんか?では又。

1  2  3  4  5