店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2013年2月

2013年2月アーカイブ

御協力ありがとう御座いました!

2月27日、忙しかったです、やっとのやっとだけど、常連の方々売り上げ強化daysに協力ありがとう御座いました!僕ちゃんの日記も時には文章の言い回しや、常連とのやりとりから誤解はよくあります、先週の日記は常連の大T氏、M田氏、T羽氏をぼんくらと言ってる訳ではない、常連をぼんくらと日記に書く馬鹿いないよ、ジョークが通じないのが悲しい、当店の旅行でも桧原湖周辺を楽しんごと日程表に書いたら、楽しんごって何処?そんな事を日記に書いてストレス解消何だな!本人は日記で書かないでくれと言うけど、ネタを結構提供していただいてますからね、サンクス!では又。

あれ?

2月26日、暇でした、さすがに昨日に沢山の方に来店してもらったので、そう世界NO,1めざす日本代表がね、1対0で負けちゃいかんな!お陰で飲み過ぎ撃沈、まだ朝定食は食べられる時間ではないし食べられたとしてもそんな食欲ない、コンビニでサンドイッチ&ドリンクヨーグルトだな、本日の酒は辻善兵衛の山田錦が欠品になり代わりにいつもの雄町になる以外変更無しで、では又。

常連へのさらなるムチ初日は?

2月25日、忙しかったです、知らないで来た常連もいましたが、感謝感謝、本日来て頂いた方が満足して帰ったのか?あまり手ごたえが?しかし、PM9:00過ぎて封が開いた酒を利き猪口でチビチビ、かなりレベル高いんだけどね!来店して頂いた常連さんは?凄い売り上げではないのですが、今月一番、アベノミクスじゃないけどもっと早くテコイレしてれば良かったんだな、そう甘くないのだな、WBCで例えれば、昨日も、マエケンも打たれたし、沢村も剛速球だけどコントロールいまいち、沢村に対する解説の桑田のコメントは非常に厳しかったよ、あと中田にも、常連さんは文句言わなくなってるかもね?でもムチ打つぞー!では又。

侍JAPAN見ながら!

2月23日、暇でした、侍ジャパン少々ふがいない、でも当店はもっと!、そこで今月一杯売り上げ強化daysとし、大リーグからも召集し、お酒のピンナップを充実、皆様に満足して頂だきたいと思ってます、明日、月曜日分更新します、小鯛の塩焼きもお勧めだ!では又来週

体が重いんだな!

2月22日、忙しかったです、スタートからラストまでダラダラ常連の来客途切れず、暇慣れの体を先週の金曜日以来動かして疲れたビー!暇慣れすると重力が2倍かかるって感じ、ニュートンの法則は通用しない、明日はPM6:00からTBSでWBC壮行試合、オーストラリアと、軽くこなして本番へ、北斗の拳も!、話し面白くない何方の話し相手のS木氏、初めて見た壊れたイチローじゃないやSぶろー氏、鯛釣れるのか?カワハギ王子?と話題一杯で終了、では又。

1  2  3  4  5