店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2013年3月

2013年3月アーカイブ

ご機嫌でした!

3月30日、暇でした、さくらい兄夫婦来店でH谷川氏興奮、兄嫁を誘惑、パソコン話し、楽しく飲めて何より、では又来週。

即実行、即体験だー!

3月29日、青鬼暇でした、本日、H田氏の話聞いて、僕ちゃんとS藤氏、少しエキサイト、で、エスペランサへ、ワンセット体験で終了、では又。

馬の耳に念仏!

3月28日、忙しかったです、やっとのやっとだけど、ある意味、何方かのお陰かも!、皆一杯以上多く飲んで頂だいてます、何方かへの本日の念仏は2ラウンド制で、しかし念仏でしかなかった、その後110夫婦からお誘いあり、R-ジュで小暴れ、では又。

体慣らしちゃいかんな!

3月27日、暇でした、最初のお客さんが来るまでの時間にリラックスし過ぎてエンジンのかかり遅い最近、それに慣れてはいけない様にと思ってるけど何日も続くとね、今週後半は?日高屋で飯かな?とにかく麺が美味しくないけど、最近は御飯物は昼に、夜は御飯物が胃につらい、ご飯少な目にしてもね、一週間ぐらいしっかり禁酒、暴食やめないとと思うも無理は禁物、ストレスたまるからな、つまらない愚痴話し、では又。

ザックジャパンもか!

3月26日、暇でした、今サッカー中継見てるけど、一点返したのだが、残り時間少なく苦戦、当店も月末なのに年度末のせいか苦戦中、まあ、のんびりやるしかないな、話し変わって、寿司のふじなみさんは取材断ったそうです、僕ちゃんも見習おう、えー日本敗戦です、では又。

1  2  3  4  5  6