店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2013年6月

2013年6月アーカイブ

明日起きられる?

6月29日、忙しかったです、宴会プラス常連3人、パイレーツ鹿島灘ことK村氏、イサキを大漁、月曜日は刺身、塩焼き、煮付け、から揚げなんでも対応しますよ、対抗意識は一切なく6月の日曜日が5回、おこずかいも少し残ってるので釣りにと、7月の第一日曜はやぼ用、でも飲み過ぎたな、起きられるのかな?では又来週。

チカラ入らず!

6月28日、暇でした、本日昼飯を東京チカラ飯で、四川麻婆定食プラス生玉子で540円、安いけど、美味しくなったはずの国産米の美味しさは?麻婆豆腐は豆腐にスが入ってて高野豆腐的、サイドメニューに納豆が無い、んー、もう一回だけ行ってチキン南蛮定食にチャレンジしようかな?それも期待はずれだったら、東京チカラ飯には行かないだろう、いつ無くなってもおかしくない状況、こんな事書いてる場合じゃない!明日は宴会、人数多く開始時間もPM5:00から、洗濯もあるな、早起きしないといけないので軽く食らって寝ます。では又。

佐賀県は偉い!表彰します。

6月27日、暇でした、イマイチに一歩届かず、そう、佐賀県が、乾杯は日本酒でする条例を全会一致で可決、都道府県では初めて、すでに佐賀県鹿島市、以外に市町村では条例で可決、佐賀の酒と言えば皆さんもご存知の銘柄あるでしょう、全蔵で28、単位面積での蔵の数はトップみたい、当店では、東一、たまに七田ぐらいだが、フランスのトップソムリエがNO,1に選んだ日本酒の鍋島、これから伸びること間違いない東鶴、花酵母主体に展開しながら違う部分の天吹、昔の地酒ブームで佐賀と言えば窓の梅、えー28蔵、これぐらいしか僕ちゃんも!純米吟醸、”がばい婆ちゃん”というのはどうですか?僕ちゃんの下手な字の表彰状は受け取ってもらえないだろう、では又。

人生何が起きる?

6月26日、暇でした、今日はバラエティーだけでなくまともなニュースでも、ローラわかんないでは済まされない事態、人生何が起きるかわからないね、島田なんとかとか、千野なんとかとか、矢口なんとかとか、他にも色々、僕ちゃんだって街で擦違った人と口論になって刺されちゃうかも?気をつけねば!では又。

皆小市民!だけど凄い!

6月25日、イマイチでした、本日はSミットのH氏とA部氏が最初に来店、その後大T氏、H氏はやめられない事をあえてやめる宣言、O氏は何やってもすぐ飽きるのにやった事のないものにチャレンジ的意気込み宣言、A部氏を誘ってる、A氏は制覇しても何か物足りないのか又同じ様な活動開始、パイレーツオブ鹿島灘氏も釣れ過ぎて困るぐらいの海釣りスケジュール、君しだいと前者に言われて又話しを詰めましょう消極的なK氏、ETC、わかりにくい表現ですいません、タイトルの通りです。では又。

1  2  3  4  5  6