店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2013年7月

2013年7月アーカイブ

とにかく帰ります!

7月30日、真っ青鬼暇でした、まあ家に帰って,ダラダラします。では又。

もうすぐ一つ年をとる!

7月29日、暇でした、店主の誕生日に、毎年生誕祭などと言って勝手にやってましたが、今年は日曜日、てな訳で、その前後にボチボチ溜めた限定のお酒がホワイトボードに載ります、54歳、まだまだ若僧、美保純と同じ誕生日なのがウレシイ!今日は日高屋かな、では又。

オヤツの時間!

7月27日、暇でした、常連4人の来客、少し飲んだら夢の中、起きたらオヤツの時間、明日は運転免許証更新しに行くか迷ってる、まだ全然余裕だし、やる事無い時は智光湯、智光湯のホームページに当店をリンクして頂いたし、10枚目のサービス券もゲットしたいし、まあどうなるかわからないけど、帰って寝よう!では又来週!

久しぶりに捕まる!

7月26日、忙しかったです、何だか最近夜オマワリさんを見かけてたのだが、昨日捕まる、ちょっと酔ってたからかな!自転車はまだボロボロではないけど、まずは自転車の登録の確認から、手荷物の確認、とても良い感じの若いおまわりさんながら、早く帰って寝たいので、免許証見せて、しかも、法律変わって職質の際手荷物の確認が出来るようになったんですってね!なんて偉そうに僕ちゃん!、ポリス始終笑顔、時間を割いた事に丁重に、これが普通、過去にはそれさえしない駄目マッポに何度も捕まる、皆さん、自分の自転車でもボロボロだと盗難車と疑われて止められますよ、余計なお世話ですね、今日は日高屋かな?では又。

あれ、関東猛暑じゃないからか?

7月25日、超暇でした、本日嫌なものを退治したな、一匹いたら100匹いるという厄介な奴、過去17年間で3,4度ぐらい見かけるも繁殖しなかったけど、今日の奴は生きが良い、注意必要、小蠅も少し、Nずみ先輩は今の所OK、蚊が増える気象条件らしいが、猛暑もやだ、虫もやだ、では又。

1  2  3  4  5