店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2013年8月

2013年8月アーカイブ

心此処にあらず!

8月31日、超暇でした、常連3人のみ、今年は苦戦気味、明日は気晴らしに!、朝早いので帰って寝ます。では又来週。

何か心地良い!

8月30日、忙しかったですhappy01、思い込みだけど、何だかS藤さんのお陰で久しぶりにモテ期到来か!幻か?R-ジュで少し飛ばして終了、では又。

血液はラード、肝臓けっこうフォアグラ!

8月29日、暇でした、健康診断の結果、過去最悪の数値、中性脂肪が基準を相当上回る、γーGPTは初の200越え、気にしてもしょうがない、まあ酒量は減らす努力必要だな、それでほぼその数値は改善する、ドクターズ最強の名医を録画してるので帰って見ます、そうだ、DVD-HDDプレーヤーのリモコンがおかしくなった、早送りが出来ないのでCMやAVのつまらないシーンまで見ないといけないのだ、以外とリモコンて高いんだな、今月は出費が多いな、日高屋で中華ソバだな!では又。

とにかく帰って寝ます!

8月28日、まあまあでした、では又。

本店没落なのか!

8月27日、暇でした、いつのまにか鳥辰立石本店が消滅、次は、まぐろ屋台綱一が、内装始まってて、となりの毘利軒的造り、そう、鳥辰できる前からまぐろ屋台綱一の看板を見かけた気がする、しかし間違いなく飲食店が近いうちオープンすると思われる!酒都言われているけど安易な出店はいかがなものか、話し別で、もう一つ10月1日に立石8丁目にオープンする温泉つきオーガニックカフェ、掘ったら温泉が出ちゃいましたそうです、その女性、当店の酔っ払いがよく間違える固定してる戸の方を何度も開け様としたうえ、我慢出来ないのでトイレを貸してほしいという、トイレから出てきたら、10月1日にオープンするオーガニックカフェの宣伝を僕ちゃんプラス常連のS氏とK氏にもうアピール、突っ込み出来ないくらい唖然、店の紹介同じ事を4回繰り返し去って行きました、謎?では又。

1  2  3  4  5  6