店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2013年12月

2013年12月アーカイブ

年明けは常連で!なぜ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月30日、暇でした一昨日に同じく常連の来店、イマイチに後一歩、年明けの4日は、牛リブロースステーキありーの、牛すき焼きありーの、本鮪ありーの、大海老天麩羅フライありーの、数の子天井、明太子ありーの、釣れればカワハギの刺身もらしい!新年の挨拶を兼ねて来店して頂ける常連で、一見さんを受け入れる余裕はないな、PM6:00少し前の来店でもOK動物園、本年も大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします。では又。

堪えきれず!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月28日、暇でした、イマイチに後一歩、んー!年に何回も使わないけれど今所有のそれ、あまりにボロボロでみすぼらしいので海釣り用の防水防寒着を買っちゃった、かなり暖かそうでしかも手頃な値段、上着は派手なオレンジ色、何だか幸運を呼びそうな気がする?ドキドキ?明日休みなのでいつも美味しくないと言ってる日高屋で味噌ラーメンかな?、30日の営業で今年最後になります。では又。

んー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月27日、仕事納めで軽くやって来てる常連一人のみの来客、掃除を少し、来年の帳面付けのための準備とやれたけどお客さん一人では寂し過ぎるな、愚痴!、そんな感じなので、29日(日)、営業しょうと思ったけどやめました、今年の営業は後、明日28日(土)と30日(月)のみです、麺がとにかく美味しくない日高屋で味噌ラーメン(スープは490円以上かな?)でも食らって帰って寝ます。では又。

連泊だー!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月26日、忘年会、盛り上がって頂いた感ありました、2次会も、2次会は僕ちゃんが一番?では又。

明日も!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月25日、忙しかったです、常連、常連さんの会社がらみ、明日も常連の方達で忘年会、感謝感謝!仕込み出来なかったし、腹減ったので飯食らって帰って寝ます。では又。

1  2  3  4  5  6