店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2014年3月

2014年3月アーカイブ

天気大荒れみたい?

3月29日、暇でした、超が付かないのがなにより、明日は貴重なお休みだけどゴロゴロ、ダラダラするか面白くないけどテレビ付けっ放しとかしかないな、溜まったHDDプレーヤーに録画したのDVDに落とすとか、釣りの仕掛けを作るとかあるけど、んーやらないな?楽しみは競馬(千円だけ賭けてる)と夜、銭湯のサウナでミイラ化するぐらい汗出して髭をつるつるに剃るぐらいかな!あれ雨降って来たよ、少し真面目に日本酒の話しを日記でと思ってますが?では又来週!

飲み過ぎでも〆は大事!

3月28日、超暇でした、またまた50代3人でR-ジュへ、僕ちゃんは少し飲んでエンジンが、S氏、K氏はかなり飲んでるも歌うたって週末を〆ました、何とか僕ちゃんがカップラーメン獲得K氏に食べて頂き満足、では又。

居酒屋わたみの一割を!

3月27日、超暇でした、居酒屋わたみ約640店舗の一割に当たる60店舗を閉店するそうだ、理由は社員、パート等の労働環境を良好にするためとの事(離職率が高いので)、現在従事する人を解雇しないで残りの店に補充するらしい、本当かな、単に赤字の店を閉店するんじゃないの?給料はわたみに払ってもらって当店に一人もらえないかな?では又。

どうなるの彼女?

3月26日、暇でした、小保方さん現在雲隠れらしいが、でも個人的には信じたいのですが!あまりに状況がね!、久しぶりに日高屋で飯食らって帰って寝ます。では又。

ワイン飲み過ぎ?

3月25日、マアマアでした、女優の川島なお美さん、胆肝ガンで12時間に及ぶ大手術、僕ちゃん人ごとではない、血液中の糖OK、コレステロールOK、尿酸OK、しかし中性脂肪が!、毎日飲んでるお酒の糖分(日本酒は糖分多いから焼酎の方が良いなんて僕ちゃんからすれば嘘臭い)が弱ってる肝臓が糖を脂肪化してるだけだと勝手に信じてる、かなり血液をドロドロにしてる中性脂肪で、脳又は心臓に梗塞反応出ても医龍の朝田が僕ちゃんを救ってくれると信じてる!実は弱ってる肝臓が一番心配!では又。

1  2  3  4  5  6