店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2014年4月

2014年4月アーカイブ

忙しい次の日は!

4月29日、真っ青鬼暇でした、常連2人のみ、本日は祝日だし、まあお店で晩飯食らったので後は帰って寝るだけ、明日も一日雨、どうなるのか!では又。

店寝してません!

4月28日、忙しかったです、もうAM4:00、北斗の拳録画してるし、眠いし、腹減ってるし、では又

普通にありそうだ!

4月26日、素浪人一人のみ、今年はお茶引き何回か有りそうだな!気を落とさない、めげない、これに限る、明日は気晴らしに行って来ます。では又来週。

何処も人出てたみたい!

4月25日、忙しかったです,弱っちい僕ちゃん、少しバタバタしてたので4人断わったら次がなく、少しして3人入れたら今まで最悪かも!もう忘れた!その後常連来店感謝!連休関係なく日曜日のみ店休日です、暇な奴出て来いやー!でも赤鬼ハシゴマンは断わる事もあります、あしからず!では又。

帰って見よう!

4月24日、真っ青鬼暇でした常連2人のみ、本日はA沢氏お勧めのグーグーガンモ改めMOZUと最後から2番目の恋を録画してるので帰って見ます。では又。

1  2  3  4  5  6