店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2014年7月

2014年7月アーカイブ

帰って寝ます!

7月30日、青鬼暇でした、愚痴書いてもね!東海大相模強かったな!今年は東海大付属が大暴れ!千葉は望洋、北海道の片方は大四!僕ちゃんも人に迷惑かけないで大暴れしてストレス解消する方法考えないと、では又。

幹事ピンチ?

7月29日、超暇でした、本日さくらい旅行の話しをしてたら、A沢氏からJTBのパンフレットの中の航空代込みの旅館で最低でも一泊4万円越えになると(パンフレットもしっかり見ないと、僕ちゃんも勉強になりました)、行き帰りの昼を質素にすれば昨年の北海道旅行並み?又は格安飛行機&格安ビジネスホテルとか?しかしながら昨年(一日目の昼飯各自自費、次の日はビールばがばか飲んでジンギスカン、海鮮食らって会費使用で一人5,000円)、I橋氏の手腕が試される!では又。

明日ぐらい贅沢?

7月28日、超暇でした、明日は土用の丑の日、スーパーで並んでいる国産鰻はかなり高価、中国産でも高い、今月もかなり厳しい売り上げだけど、昼飯は贅沢に国産鰻買って鰻丼か?ポイント10倍だし!吉野家のうな丼去年より美味しくないし、んー!カツ丼もいいな!本日は北斗の拳の再放送あり、先週は別番組に消されてましたが、家に帰って見て寝ます。では又。

ガラガラだから丁度良い!

7月26日、真っ青鬼暇でした、ガラガラだから来たって的感じ(水曜はフィリピンパブの娘と同伴の人、本日は小料理屋のママと同伴の人)、暇な時はOK、長いしないので、最近は梯子マンも来ないからね、いくら暇でも飲み過ぎの梯子マンはお断りです、では又来週。

にわか野朗ですいません!

7月25日、忙しかったです、高校野球は負けたら次がないのと出身都道府県で応援したくなる!千葉は東海大望洋と専大松戸で決勝戦、どちらも甲子園初めてなはず?甲子園でベスト8に関東勢が残らないとテレビ見ないから!話し変わって来月はなんで日曜日が5日もあるのかな!腹立つ!では又。

1  2  3  4  5  6