店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2014年9月

2014年9月アーカイブ

今日は一号氏!

9月29日、暇でした、常連のみ、健闘してもらいました!ダラダラは本家が!面白かったのは、きっとどの業界でもある話なのかもしれないのですが、本日は110さん夫婦のデパート内のテナントで勤務した場合の業界話し、お辞儀の角度とかお客様への言葉使いとかそのグループによって違うらしくさらに異動して来るとといちいちその研修的なのを受けるそうです、僕ちゃんも船橋東武の飲食街の飲食店のほんの2週間ほど勤めけど職員パート等の休憩室はあっかん、人だらけ、二度とお世話になりたくない、では又。

ダラダラ土曜日!

9月27日、イマイチでした、しかもやっとのやっと、常連のみの来店でダラダラモード、2号氏も当然、御岳山が噴火、大事にならなければよいのだが、明日は釣りの予定だけど、今日あんまり釣れてないし風もかなり吹いたみたい、しかも今日より風が吹くみたい、かなり迷ってます。では又来週。

最初で最後?

9月26日、忙しかったです、今月初めてですね!残す3日で忙しい日あるのか?そう昨日カンブリア宮殿でハイディ日高会長(チェーン店中華そば日高屋の会長)が出てたよ、出店は駅前(物件は会長自らがさがすらしい)、味は7割の人が普通で良い、アルコールプラス食事で千円ちょっと、居酒屋的飲み方(つまみ&アルコール)〆でラーメンで2千円台的ETC、OK牧場だよね、でも、味噌ラーメンの麺は改善してほしいなプラッスチック的なんだな、味噌ラーメンのスープ普通、中華そばとか他のラーメンとは違う麺なのだ!現在別に店舗展開してるのが、立ち飲みの安い焼き鳥屋だそうだ、サラリーマン対象、様はダラダラなしで回転させて的!な訳でこれから日高屋と思うがとにかく本日人が出てる、立石店も青砥店も混雑予想!では又。

久しぶりに店泊!

9月25日、超暇でした、飲み過ぎ撃沈、店泊、帰って寝ます。では又。

実行あるのみ!

9月24日、暇でした、常連5人の来店、お金は天下の廻りもの、厳しい時ほど何度も主張してる僕ちゃん!次の日曜日は鯖中心で鯵などが釣れる五目釣りの予定、PM2:00ぐらいには帰って来れるし、大漁だし、時間に余裕があるので上手に時間使えば睡眠不足も解消出来て、休日のゆったり夕食も!太刀魚の次は、鯖&鯵で、では又。

1  2  3  4  5  6