店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2014年11月

2014年11月アーカイブ

今月日曜日は5回、つらいぜ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月29日、暇でした、今月日曜5回、1回は旅行で何とかなるも、4回は何するのにも不自由!明日は5回目の日曜日、ジャパンカップが当たる事祈って、ハズレタラ、銭湯に行ってサウナで干からびります、当たったら内緒!では又来週。

寄ってたかって笑い者!

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月28日、マアマアでした、忙しいに後一歩、常連に少し粘って頂きました、何日か前に当店何かが変わってると日記に書いたけど、常連皆気が付かないので、帰りのさいに外の黒板見てね!と、どうも本日は常連皆が外黒板を見にいく、さらに見て皆ゲラゲラ笑ってる、皆がですよ!(O氏除いて)辛口の辛が幸になってたんだな!直しましたよ!誤字脱字の指摘するのはK氏ぐらい、という事でK氏のせいにしよう!では又。

私失敗してるので!

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月27日、超暇でした、僕ちゃん失敗してばかりなので失敗しないドクターX見て寝ます、そう磯丸水産の話しが出ないな、磯丸水産もしかすると失敗したかも?では又。

飲み過ぎで味オンチになってるけど!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月26日、暇でした、さっきまでTBSでやってた番組で、誰だかわからないけど金髪のタレント、芸人、ミュージシャン?宮崎県の特選地魚を選んで、銀座久平衛のオーナーとその店の腕利きベテラン職人さんがお店で出せるかを判定するコーナー!僕ちゃん、ふぐ刺しの魅力は他の魚や肉などにない歯ごたえだと思ってました(鍋、から揚げも含め)、金髪の人が宮崎で金フグと呼ばれてシロサバフグの握りを食べた後のオーナーのコメントは、小さい固体はだれるのが早い、トラフグには劣化早める脂が少ないので中々劣化しないそうです、のでフグは歯ごたえで身にそんなに味はないので、美味しいポン酢の食べる的!舌が衰えてるけど、日本酒も利き続けますよ!では又。

動物の値段!

| コメント(0) | トラックバック(0)

11月25日、暇でした、ボチボチ来店してもらいました、当店の旅行で富士SPに行った事もあって、本日テレ朝の番組の一部で、動物の値段を動物博士が勝手にベスト10的企画、百獣の王のライオンの一頭の値段はベスト10にも入らないのです、どうしてのんびりしてたな!虎のが上です、キリンも高いんです、もちろん象も、カバ、マゼランペンギン、メガネザル、など、僕ちゃんライオンよりかなりレベル低いかも!今見てるテレ朝の番組で小林麻耶りんが過去の恋愛経験の話で付き合ってないのに結婚を申し込まれたらしい!これって何方かがやった?日高屋かな、では又。

1  2  3  4  5