店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2014年12月

2014年12月アーカイブ

本年度の営業終了!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月30日、忙しかったです、皆様大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします!年始は、4日(日)から営業します、お酒はそれなりの品揃えです?明日は大掃除、1日は、東京天然温泉、2日は、5人しかいない身内が揃う日、3日は、天気良ければ、午前太刀魚船に(急に釣れなくなってる)、では又来年!

帰って寝ます!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月29日、青鬼暇でした、いつもの話で日本酒と言う睡眠薬飲み過ぎで撃沈、朝定食が食べられる時間帯です、とは言え磯丸水産に行こうとはいつも思わないのです、では又。

無事終了も?

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月27日、忘年会、〆のラーメン手抜きしてスイマセン!不評でした、ちゃんとやれば、一郎だか三郎とかのラーメンよりかなり美味いです、では又。

ドクターX恋愛も失敗しない!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月26日、イマイチでした、ヤフーニュース見たら、米倉涼子入籍、やるね!明日は忘年会、体調万全にしたいと思うが飲んでる、BUTしっかりやりますよ!では又。

何もかも!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月25日、青鬼暇でした、テレビ番組、買い物、お客さん、皆、年越しムード、当店も土曜日の忘年会終了して一機に、明日はそのための仕入れに市場に行くので、軽く日高屋で中華そば食らって寝ます、では又。

1  2  3  4  5  6