店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2015年3月

2015年3月アーカイブ

気がしただけだった!

3月30日、超暇でした、ハズレル気がしないと言う土曜日の勢い、思い込みでしかなかった昨日、平場のレース一つ当たって少しだけ返金あり、湯楽の里は人、人、人、春休みもあってガキンチョも多く大混雑でした、それでも入湯料¥820で、サウナ、内湯、露天と満足でした、受付は今時のプリティガールばかりながらしっかり接客、オーナーやるね!休日をいかに少ないおこずかいで有意義に過ごせるかがストレス解消につながる、今度の日曜日も既に考えてる、もちろん仕事が一番、では又。

明日は当たる気がする!

3月28日、超暇でした、暇の連続で売り上げ無いけど、明日は中山競馬に、午後から雨ながら(高松宮記念含めて¥3000ぐらい買って勝丼ならぬかつ丼とビール食らって)楽しむ予定、その後はもちろん温泉(船橋湯楽の里の予定)、ハズレる気がしない!今月は少し暴れ過ぎなので来月はサイレントで、19周年もあるし、では又来週!

事実だけに!

3月27日、暇でした、閉店後立石Y局のY削田さんが女性と顔を出しました、日本酒が好きな女性だそうで一人で来ても大丈夫だよなと言われましたが、入りにくいのは事実なのでY削田さんと一度来て下さいと言いました、女性の日本酒好きも常連になってほしいですね、では又。

帰って寝るだけ!

3月26日、常連一人のみの来客、閉店後、晩酌、飯、自宅に帰って録画した番組見て寝ます、では又。

写真消去しました!

3月25日、暇でした、かなり憤慨してましたので希望どおり消去しました、2度と来ないと言捨て行ったぐらいですから、仕方ないのかな?しかしながらお互いにもう少し写真を載せる事に関して考える必要あると思います、では又。

1  2  3  4  5  6