店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2015年10月

2015年10月アーカイブ

誠に勝手ながら!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月30日、ボチボチ常連来て頂きました!営業日の変更があります!通常日曜日が休みですが、今回に限り、11月2日(月)まで通しで営業して11月3日(火)に店休みます、あしからず!では又。

内緒の酒いける!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月29日、本日はある内緒の酒(特別な高い酒とか手に入らない酒とも違うお酒)の味見をする、思ったよりグー!当然なのだけど、これは使えるな!(何に使うかも内緒)では又。

さすがに!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月28日、ゼロ無し、眠い、危険、店寝したくないので、帰って寝ます。では又。

日本シリーズだけでなく水戸黄門までも!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月27日、テレビにDVD、要は誰も来ないお茶引きでした。では又。

見れないと言う事は良い事だ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月26日、パソコンで再生出来る事がわかって、ダビングした水戸黄門第19部を数枚持って来たけど中々見れない、全然忙しくはないながら来客あるという事だ!開店から閉店まで見放題イコールお茶引きだからね!眠い、店寝したくないので帰って寝ます。では又。

1  2  3  4  5  6