店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2015年12月

2015年12月アーカイブ

感謝、感謝!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月30日、H27年の営業終了!皆さんのお陰で来年も細々ながらやって行けそうです、来年の1月4日は撮影したDVDが届いて無いので、最悪の場合A沢氏に録画して頂いて、即ダビングしてもらって当店のパソコンで見る?(早くてPM10:00以降になる)隣に住んでますから!無理なお願いする事になるかもしれません!僕ちゃん自身早く見たいので!4日は強制的に開運の無濾過純米生原酒から、では、皆さん良いお年を!

梯子マンそれなりに来てた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月29日、まあまあ、常連中心の来店、当然、お決まりの、良いお年をとの挨拶になる!当店は大嫌いな梯子マンの来店無かったけど(シャッター半分閉まってる開店前のPM4:30に来たけど)、買い物して開店前の江戸っ子の前を通ると30人近く並んでいる、いせやに行き来する梯子マンも結構あり、明日あたりはメインの店休みだからね、静かに終了かな!あと一日、では又。

大晦日も営業してもいいくらい!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月28日、本日久しぶりにバタバタ、毎年、31日大晦日は大掃除のためのお休み、1日、2日、3日は一年ご苦労様年始ぐらい休めば的!今年はあまりに暇で大掃除ほぼ6割7割は終了しているので31日営業しても大丈夫年始も3日からOKだぜ的流れながら、でも基本僕ちゃん怠け者、12月31日~1月3日までお休みします、では又。

忘年会ですから!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月26日、楽しくはめをはずすのはOK牧場、ハプニングもありました、参加してくれた人達が満足出来たのか!出来なかったのか?それが一番!もうAM4:00、店で寝てないよ^、では又。

19年で初めて!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月25日、来客無しでお茶引きました、12月のお茶引きは初めてです、明日の仕込みも結構やったし、水戸黄門のDVDも見たし、掃除も!冷蔵庫に豚ヒレがあったので、暇に勝つならぬ、ヒレカツ食らって帰って寝ます、では又。

1  2  3  4  5  6