店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2016年3月

2016年3月アーカイブ

錯覚か!

3月30日、忙しかったです、初めて来店の方達と半分半分、本日カウンターにCDの選手が沖縄から来た様な気がする、帽子、ユニホーム、バットなどを持ってたよ、何処守ってるのかな?二軍だな、では又。

行きたくなってる!

3月29日、超暇でした、そうしばらく行ってない外食チェーン店、日高屋の麻婆豆腐が期待通りのはずれだった以来!本日既に日高屋はアウト、時間切れ、残るは帰路途中では松屋、吉野家のみ、吉野家はもうアルコールは飲めない、松屋か?松屋のハンバーグ系定食(デミグラスと称してるけど別もの、夏はトマト煮込み)は美味いとかじゃなくてかなり味濃いめ塩分も!必然的に御飯をかきこまないといけない味付け、おもちゃの様なジョッキで出されるアルコール類は値段上げてそれなりの量にと思うんだけどね!では又。

監禁されてたのか?

3月28日、マアマアにもう少し、飲み過ぎて目が覚めたら店、何処かで2年間ほどで拉致監禁されて店に投げ捨てられたのか?謎だ!では又。

3度目の正直!

3月26日、暇に近い売り上げながら倍ぐらいバタバタする、梯子4人のリーダー的人は何度も当店に来てるのでシステムわかっていると言うのでホワイトボード見せたら、封開けの3種類から選ぶんじゃないのとのたまわる、最後に来たのは何時?初めて来店のカップルは梯子マンではなくてお肴中心、最近日本酒を飲み始めたらしい!再来店あるのかな!そう、参議院候補になってたO武氏、今度著書を出すなら、”5人でも不満足”というタイトルでよろしく!凄い精力、僕ちゃん酒やめて精力増強的生活しようかな?そう、大相撲は又明日白鵬が優勝しそうでつまらない、ついにやりました、木更津総合が大阪桐蔭に勝ちました、過去2敗してますから、春高は45年ぶりのベスト8に!(その頃木更津中央)僕ちゃんの母校から歩いて10分ぐらいの処にあるので応援せざるをえない、明日は吉川ピリピリに、では又来週。

又逆な意味で、巻き込みたくなって来た!

3月25日、忙しいにほんのちょっと足らず、昨日S木氏と話してたら吉川ピリピリ興味あるみたい?(過去にピリピリ経験あるしS木氏から紹介してもらった河童天国で我慢大会開催しました)えー、第2弾、吉川ピリピリ体験やりますかね!希望の方ほとんどなくても、僕ちゃんの休日の流れよろしければ!女性もピリピリするそうです、要するに粘膜が薄い処から漢方薬草が、ビリビリじゃないですよ、ピリピリですから、残念切りー!ピリピリに耐えられる人、出て来いやー、俺に挑戦状をたたき付けてくれるのを待っている、では又。

1  2  3  4  5  6