店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2016年4月

2016年4月アーカイブ

日記って毎日とはいかないまでも!

4月29日、予想は超暇、まあまあにやっと!一見(梯子してない、次行く話してました)の若い人含め常連も、最後に来た何処ぞやのご住職さん!最近日記更新してないよね、日記更新してから飲みに行くか、休みに更新すればいいんでないの?と言う訳で間違いなく、明日、明後日には更新されているはずなのでブログ見ます、来週からは誰も興味ないかもしれないけど僕ちゃんが日本酒にはまって現在に至る歴史(偉そう)何かと思ってます、では又。

何が起きるかわからないけど!

4月28日、忙しかったです、来客の3分の2がPM8:30を過ぎてから、バタバタしました、昨日は体をほとんど動かしてないからね、20年間でお茶引きが2日連続はさすがに無し、でもこれからはわからない!あるかも?連休突入だー!梯子マンの受け入れは気分次第、何方かと同じ様にマイペースで行きます!そう元の100円ショップの後は僕ちゃん飲食店だとばっかり思ってたけど、A沢氏が入り口が飲食店らしくないと言う、どうも正解で、寄席になるらしい?ルージュには昔の店からあまり知られてないけど真打の常連、今の店にももう一人、しかしながら、いつも遅い時間に超酔っ払いで来てさわり放題で出禁(一応真打)、そう言う人達が活躍する場なのか?では又。

岡っ引じゃないよ!

4月27日、お茶引きでした、帰ってラーメン食らって寝ます。では又。

その頃には生きてないな!

4月26日、昨日に同じく、連休控えて流れがね!話別で立石の再開発は生きている間には実現しそうもないな?反対の立場ながら僕ちゃんと同じく街が整理整頓される事はOKながら馬鹿高い高層ビルが北側だけでも2つ、南側にまでも、それは反対と言う中心人物のご意見を聞く、コンパクトな再開発を望んでいる(当然だ)、その人は奥戸の住民らしいが!、単に反対の人は今のままでOK一歩も譲れない、賛成の人達は高層ビルOKらしい新規一転で勝負?、区は役所的に皆さんの協力お願いします的らしい!京成線の高架化終了までは当店は当然営業してるでしょう!防災道路も奥戸街道の交差点まで完成してるはず、外から来てる人は今のままが良いに決まってるよ外様だから、梯子の楽しみ無くなるからね、僕ちゃんは小島よしおですよ!そんなの関係ない、そんなの関係ない!ヘイオッパッピー、では又。

何年ぶり!

 

CIMG0210.JPG CIMG0212.JPG CIMG0213.JPG

4月25日、真っ青鬼暇でした、常連3人のみ、昨日は蔵元見学で川越へ、川越と言えばサツマイモ、メイン通りはサツマイモを使ったお菓子の店が一杯、でも、どうでもいいのだサツマイモなど、時の鐘も耐震工事中だし、もう一つの名物、鰻だ~?川越の老舗いちのやで、まずは、鏡山の純米酒で骨せんべいを、菊¥3620を食らう!やわらかくてまいうー!鰻重は旅行の帰りに寄った立石の高砂家以来だよ、蔵元見学の様子は、当店のイベントで、では又。

1  2  3  4  5  6