店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2016年5月

2016年5月アーカイブ

やるじゃん高卒ルーキー!

5月31日、暇でした、野球に興味の無い僕ちゃんながら、昨年の甲子園球児がドラフトで入団、応援した球児がプロになって、関東一高出身オコエは最初からレギュラーメンバーに参加する事あるもノーヒット、本日交流戦で初ヒット、東海大相模出身で中日の小笠原はソフトバンク相手にそれなりの好投、負けたけど19歳ですから、ロッテの平沢大河にも早い一軍スタートね!では又。

帰って一休み!

5月30日、お酒購入もありマアマアに、飲み過ぎ撃沈、帰って一休みして営業に備えます、では又。

又一軒!

5月28日、マアマアでした、I橋夫妻が来て結婚式の話で盛り上がる!みなこは誰なのか謎のまま!そう近所の銭湯が24日で廃業した、どんどん銭湯が廃業していく、よく見かけた常連は何処の銭湯に行くのだろうか?僕ちゃんの家から近い処にもう一軒あるけど、水戸街道を渡らないといけないのがね、残念だ!明日はお休み、当初酒ふくろう祭りに行こうと思ったのですが、前売り券買ってないので当日券に当然なるのだけど、会場の大きさの関係で、当日券が確実に買えて入場出来る訳ではないとの主催のコメント見て諦める!吉川ピリピリか法典の湯に行こうっと!では又来週!

切り替え(自由化)って大変!

5月27日、真っ青鬼暇でした、月末の金曜日的ではない、明日に期待!、そう何か自由化ってよくわからないまま電気代、光ケーブル、電話を代理店的会社に移行する、電気代に至っては今月分の請求未だ来なくて問い合わせ(電話が繋がるのに2日で合わせて50分かかる)すると、自由化のシステムトラブル発生で、半月以上遅れて請求書が来るらしい、その請求書が来てから30日過ぎても支払いが無い場合に止めるとの話、こちらに責任はない、電気止められたら、照明はろうそく、冷蔵庫、電子レンジ使えないので、肴はきっと5,6種類ぐらいでしょう、刺身は無くなる、換気扇が回らないので禁煙、日本酒は常温か燗、とにかく東電の問い合わせの部署の方達は大変だけど、僕ちゃんも大変!では又。

なりきりが良いんだ!

5月26日、超暇でした、お誘いあり、出かける、カラオケはの良い処は、自分の歌聞いてもらってなくても全然Ok牧場、自分が主役だと勝手に思って歌えば!本日はビリーバンバンに始まり、浜田省吾、CCB、久保田利伸、AKB48、キャロル、井上陽水になりきりました、では又。

1  2  3  4  5  6