店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2016年6月

2016年6月アーカイブ

もう変わらないのだな!

6月29日、イマイチでした、未だに僕ちゃん信用されてないのが寂しい、相手にも僕ちゃんにも原因あるけどね!特に次男はかなりだ、三男は当店を離脱しました、高級ギターを購入して一人コンサートをしてるらしいけど、飽きるのは時間の問題!長男は相変わらずマイペース過ぎる!では又。

もう始めないと!

6月28日、イマイチにやっと、明日から今週末の土曜日の蔵元を囲む会の料理メニュー、そして仕入れ、冷蔵庫の中も整理しないと仕入れた食材も収められない、食器も!てな訳で飯食らって帰って寝ます、では又。

選挙戦始まるも!

6月27日、青鬼暇でした、参議院選挙が公示されて各候補者は選挙活動に、葛飾あたりは最後の最後にお願いに来るのかな?静かだよね!18歳選挙票入れてもへたすると投票率かなり悪いじゃないのかな!選挙投票会場は基本住んでいる近くにあって投票簡単、国政じゃない区議会だから行かない、都議だから行かないは当然無し、権利であり投票義務あり、白票でもOK牧場、で誰に?美人が良い?蓮舫!元生意気なグラビアアイドルからしかりした政治家になったと言って過言でないでしょう!僕ちゃんは決まりました!記憶では昨日はベランダから中川が見える処でご馳走して頂く、食べて飲んで自宅に帰って靴下脱いで、着替え無いで撃沈、兄さくらいに酔っぱらってお中元の礼をTELしたのも記憶に無い、では又。

今週は!

6月25日、青鬼暇でした、今週は店寝か暇的話ばかり、つまらなくて申し訳ないけど、来週あたりから、転職のきっかけについて語りたいと思ってます。では又来週!

今週は!

6月24日、忙しかったです、本日も撃沈、今週店が定宿状態、来週は蔵元を囲む会もあるので摂生しないとね!では又。

1  2  3  4  5