店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2016年7月

2016年7月アーカイブ

中途半端な世代?

7月30日、忙しいかったです、常連プラス一見さんでやっとのやっと、明日は楽しみの小学校の同窓会、団塊の世代(不確しかながら昭和19年~24年生まれ)とかと違って何も付かない、記憶間違いなければ昭和35年以降に生まれた人達は現代っ子!サブローも一応ね、現代っ子の一部と僕ちゃん達が例の給食の脱脂粉乳を飲んだ最後の世代だね、葛飾区で小学校の低学年を過ごしたけど、下水完備してないので臭いのを溜めてて定期的にバキュウームカーで吸いに来る、しかも5年生まで男女一緒のトイレ、5年生の夏休み終わって八千代台に引っ越したら、給食なくて、半年後に給食センターみたいの出来て市内の小中学校に給食的に!いきなり米飯(ピラフみたいの葛飾区ではなかった)だから同級生ながら脱脂粉乳知らない人もいる、牛乳嫌いな僕ちゃんにとって給食は脱脂粉乳退治から始まる、次はボソボソで一杯唾液出して食べないと飲み込めない食パン、コッペパン、しかしながらおかずは好きの物多かったです、懐かしい、つまらない話で終了!では又来週!

心此処にあらず!

7月29日、暇でした、はっきり言って当店最近かなり苦戦状態、今月も明日でおしまい、明日忙しくないと今週は一日も忙しい日が無しで終了になるな!単なる愚痴!だけど僕ちゃんの心は既に明後日の小学校の同窓会!では又。

帰って晩酌!

7月28日、青鬼暇でした、今日は自宅に帰って晩酌、飯、そう高校野球甲子園の代表決勝戦、実力拮抗紙一重で勝敗が、頑張れ!高校球児!では又。

帰ってグラブル、な訳ないです!

7月27日、真っ青鬼暇でした、店で晩酌、食事も済ませたので、自宅で過去に録画した最後から~ドクタ―~医とか見て寝ます、では又。

やっと決まったけど!

7月26日、暇でした、そう大相撲終わった、今日千葉県代表が木更津総合に決まった、てな訳でテレビ、テレビは終了、明後日から暑くなるので電気代はエアコンが占める、話変わって当店常連には若者はいないけどポケモンGOをダウンロードして楽しんでいる人がいる、まあそういう時代だな!では又。

1  2  3  4  5  6