店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2016年8月

2016年8月アーカイブ

こんな日は!

8月31日、真っ青鬼暇でした、梯子マン2人のみ、月末なのでちょうめん付しながら晩酌して、自宅に帰って録画した鬼平犯科帳と刑事7人見て寝ます、では又。

いつも逃れてる!

8月30日、暇でした、超が無いのが何より!台風が直接上陸するのではないのに台風と寒冷前線の影響で中部地方に大雨、当然台風10号が上陸した東北の太平洋側から横断する東北地区はかなりの雨風、しかしながら葛飾あたりいつも逃れてて大した事ない、いずれ何時か大きな天災くるかも!そう、日曜日の玉子屋のビアガーデンもその影響か?傘をさしながらの飲み!(帰る頃だけなんだけど)、しかし、うらぶれた景色プラス不愛想なホールのオジサンが癒してくれた!又来年!では又。

出費ばかり!

8月29日、超暇でした、ん~5月末に自宅の小型湯沸かし器壊れたけどそのままに(水道水の温度あがってたので困らないから)、洗濯機も何か調子悪いと感じてた、その洗濯機が土曜日に動かなくなりました、毎回コインランドリーという訳にいかないのですぐコジマで購入、明日到着します、水道水が冷たくなる前に小型湯沸かし器を買い替えないと、入る物無く出る物ばかり、愚痴でした!では又。

スーパー級の可能性あるらしい!

8月27日、暇でした、今度の台風は停滞中に栄養補って強力化したらしく、来週初め関東上陸して横断するみたい、しかもかなりの大型、当店は一応営業するつもりだけど、それと明日のT子屋のビアガーデンが!本日と同様涼しいらしいし雨が!座敷も又良しとしましょう!晩飯は吉野家で、では又来週!

1  2  3  4  5  6