店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2016年10月

2016年10月アーカイブ

寿司ボーイ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月29日、状況かわらず、明日は僕ちゃんが回転寿司ボーイになります。では又来週!

状況変わらず!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月28日、真っ青鬼暇でした、3つ番組予約してるので、自宅に帰って、冷食5割引きの今日買った日清どん兵衛鴨南蛮そば食らいながらルックしてスリープします。では又。

鮭が獲れないんだって!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月27日、青鬼暇でした!そう今野菜はほとんど高値、鯖もそして鮭までも、とにかく野菜、魚共高値安定、釣りに行った方がいいのかな?例えば鯵釣れてるから鯵だけで10種類(たたき、塩焼き、干物、フライ、南蛮漬け、けんちんあんかけ、つみれ汁、さんが焼き、酢なめろう、握りetc)ぐらいメニューを太刀魚(刺身、塩焼き、蒲焼、蒸物、さつま揚げ、フライ、てんぷら、etc)も同様に、ミニ丼みたいなのも、肴のメニューは釣り物でボードの半分占める、週の中日に午前船乗って補充的、やってみたい、ドクターX録画してるので見て寝ます。

勘違いしそうだった!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月26日、超暇でした!本日も女性2人組来店、but、雑誌見て来た感じじゃない、少しとうがたってるしファッションも、そう今日の新聞広告に"目利きの銀次”10月27日オープンなるものが、知り合いのS力氏も完全独立の話を聞いていたのでもしかすると?派手な屋号つけるつもりないと言ってましたし、よく見ると笑笑が同じモンテローザグループの目利きの銀次に変わるのだ、完全に磯丸水産に対抗する24時間営業で貝とか海老とかを網で焼くのがメインタイプの店、もう既に137店舗あるらしい、磯丸水産確か朝定食は?目利きの銀次はとなりの松屋と同じ様な朝定食のメニューも!こんな小さな町立石に個人経営だけでなくチェーン店まで鎬を削る感あり、当店既に削られてます、では又。

ミイラ取りがミイラ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月25日、来客一人のみ、今日のニュースで大麻を医療にと参院選に出て落選した高樹沙耶こと益戸育江が乾燥大麻所持で現行犯逮捕された(本人否定してるが)、相棒の再放送も差し変えるという、芸能界の去り方も少し変だったしな、僕ちゃんが梯子マン大嫌いと言っていながら毎週休みの日曜日は旅の恥掛け捨て的梯子酒する様なもんだ、何が人生を変えてしまうかわからない、気を付けないと、では又。

1  2  3  4  5  6