店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2016年12月

2016年12月アーカイブ

残念!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月30日、暇でした!イマイチに後一歩、そう手術は失敗しないドクターX事米倉涼子氏結婚生活は失敗してしまいました。皆さんに来年幸ある事祈って本年の営業終了しました!来年もよろしくお願いします。では又!

眠い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月29日、暇でした、超が付かないのがなにより、何で眠いかって!PM9:30過ぎて飲んでしまったからだよ~ん!明日でH28年の営業終了です、今日は梯子マン結構出てたみたい明日は?では又。

最初気配が無く心配するも!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月28日、マアマアでした、やっとのやっとだけど、仕事納めの人多いから早い時間から飲んでる人多いのか、結果的にだけど、多人数の梯子マン多くすべて断る、で正解、常連、プラスで何とか、録画番組もなく軽く腹に入れて寝ます。では又。

明日は仕事納めの人多いけど!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月27日、超暇でした!明日以降は予想がつかない後3日頑張るのみ、何か腹減ったな、松屋、日高屋、超ご無沙汰してる、吉野家は先週行きました、久しぶりに日高屋行くかな?では又。

残りわずかだからね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月26日、暇でした!超が付かないのがなにより、良いお年をと言う挨拶をする様になりました、そう愚痴年内封印、梯子マン本日も来たけどコメント無し、来年は策をと思ってる、暇だから結構余裕あるから、露骨だけど、一見の人には何軒目ですかと聞いて(嘘つく人一杯いるけど反応でわかる)、複数人数の人達には、例えば3人なら酒は日本酒ならば3合、つまみも3品注文して頂く承諾得た人達だけ来店してもらう形、それぐらいに!今までは面倒くさいからやらなかったっけど来年からやる予定?では又。

1  2  3  4  5  6