店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2017年2月

2017年2月アーカイブ

何となく録画したので!

2月27日、青鬼暇でした!そう本日はビートたけし、志村けん、所ジョージ、大御所3人出演する日テレの特番で世界まる見え!ヘンな犯人は全員逮捕SP!大御所3人揃うので面白い事期待して録画、帰って見て寝ます。では又。

侍ジャパン大丈夫?

2月25日、暇でした!あれ?昼間侍ジャパン対ソフトバンクやってたけど0-2で侍負けちゃったよ、ちょっと心配!明日はお休み、本日実は吉川ピリピリに行ってからの営業、で明日は?ゴロゴロして終わりかな?では又来週!

強引過ぎる!

2月24日、マアマアでした、本日初のプレミアム何チャラ、6.5%の人しか実行出来ない現状、消費を促すためとは言え、的はずれな気がする、長い期間で?そうWBCのチケットゲッツ出来ず、何やるのも遅過ぎるだけなんだけどね!僕ちゃんも自己愛性パーソナリティ障害で本日超不機嫌、帰って寝た方がいい、では又。

プロレスの次は!

2月23日、イマイチにやっと、そう昨日に続いてチケットの話、プロ野球特に興味無い僕ちゃんながら、高校野球(甲子園)では千葉県代表の試合とWBCははちょっと別なので、そう、3月12日(日)侍ジャパン、一位通過でも二位通過でも(初戦キューバ、中国は論外オーストリアやっつければ)東京プールでPM7:00から試合がある、そこでチケットゲッツを考えてる、しかしながらいつも飲み過ぎて午前中に中々行動出来ない僕ちゃん、明日の夕方にチケットゲッツ活動して駄目だったら諦めます、一緒に見に行きたい人いないと思うけど一人より二人、二人より三人ほうがね!連絡してチョ!ちなみに外野指定席¥5000狙ってます。では又。

後手後手!

2月22日、青鬼暇でした!僕ちゃん元々プロレス好き、今度の日曜日に後楽園ホールで新日本プロレススの興行あり、かなり人気あるので駄目もとで本日ローソンチケットで購入しようとするも、BUTやはり既に遅し、全席ソールドアウト、当日販売の立ち見席も限定で並ばないとゲット出来ないうえ出来たとしても立ち見ですからね、まあいつものようにピリピリになるのか、もう一つ別口の件あるけど!どうしようかな?では又。

1  2  3  4  5