店主の日記

TOP > スタッフブログ > 今週の総括!

今週の総括!

今週の櫻井関の成績は6戦3勝3敗、休場(お茶引き無し、木曜日3週連続は無く一安心)、蔵元を囲む会は3連休の初日のせいかわからないけど確定は7人で、仮予約2人、引き続き参加者募集してます。そう僕ちゃん、鼠径ヘルニア(脱腸)になってしまって手術するかもしれませんが、お店は休まない予定です。(休んでも一日)、話変わって、高安が大関昇進確定、めでたしめでたし!それと葛飾区出身の十両剣翔(つるぎしょう)応援せねば!ボチボチ一合¥1000以上じゃないと提供出来ない冷蔵庫の中のお酒普通にホワイトボードに出そうと思ってるのだが?まだまだ愚痴ばかりの日記になるので基本週末の総括で!明日はワンパターンの一日、吉川ピリピリで薬湯、温泉に入って汗かいて、船橋の寿司道楽で(350円の皿にのってる薄目に切った中トロ、白身2切れずつ活ホッキ、白ミル、平貝かつぶ貝、赤貝ひも、これ食べられるのは何度か通ってないと食べれないよ)お酒は中瓶一本、一合の白ワイン2本、穴子のツマミ食べて4皿ぐらい握り食べて味噌汁飲んで会計は¥3500ぐらかな、だからはまってるって話したかっただけ、では又来週!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-sakurai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2170

コメントする