店主の日記

TOP > スタッフブログ > 店休んだ事当然あるけど!

店休んだ事当然あるけど!

6月10日、僕ちゃん過去21年でお店休んだのは二日酔いならぬ3日酔い、風邪、急性胃腸炎合わせ10日いくかいかないかな(当店の旅行除いて)今月は、鼠径ヘルニア(脱腸)の手術で2日ほど休みます、日にちは来週のブログで!思い起こせば、最初の10年間の12月は31日以外休まないロングラン営業を、11月の最後の日曜日が今年みたいに26日が最後の日曜日だと30数日休まないで働くパターンも!現在はとにかく超細く長くでいきます!話別で源の字は幸運のキーワード?真田丸で徳川秀忠役の星野源は別のドラマでも大人気、西武の源田選手は新聞テレビで、原酒の原を源にしてみようかな!マスター字間違ってるよで話のきっかけになるかも?つまらない話でメンゴ!蔵元を囲む会は10人の確定頂いてます、引き続き募集しています。では又。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-sakurai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2172

コメントする