店主の日記

TOP > スタッフブログ > 本日立石梯子マンで!

本日立石梯子マンで!

6月17日、常連カウンターのみで終了!来週の脱腸の手術をする事考えると、小心の僕ちゃん本日はやる気イマイチ、常連のみでと勝手に決め、一見4人、3人、3人(電話での問い合わせ)を断る、早い時間ではないので2件、3件目の梯子でしょうが、普通なら一組ぐらい受け入れるのですが!来週は4日間お酒も飲めない(僕ちゃんアル中の初期症状で飲まないと眠れない)、しかも痛み続くらしい!体は出来るだけ動かしてはいけない、風呂大好きなのにシャワーのみが一週間と色々養生が大変!最後に来た鹿島の大将も立石の飲み屋大変な事になっているとの話、当店がガラガラじゃないかと心配してたほど!脱腸手術と養生のため6月20日(火)と21日(水)はお休みします!明日のお休みの日曜日と月曜日は普通に生活OK!なので当然明日のお休みは吉川ピリピリ、寿司道楽のパターンで、では又来週!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-sakurai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2173

コメントする