店主の日記

TOP > スタッフブログ > 2017年10月

2017年10月アーカイブ

ドクターXはやはり凄い!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月17日、忙しいかったです!先週からスタートとしたドクターX、秋の番組では視聴率一番らしい!脚本が良いのでしょうか!初回は不倫と忖度、最近の出来事からストーリーが始まり患者救って終了!今日からスタート小泉今日子の主演の監獄のお姫様、録画したけどつまらなければ次無し、では又。

飲み過ぎか!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月16日、暇でした!超が付かないのが何より。久しぶりに撃沈店寝、帰ってもう一眠りして営業に備えます。では又。

ある意味、少し和らいだ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月14日、超暇でした!一人来たのでお茶引き無いけど、少しでも売り上げと本日梯子マンまず一組入れる、2人、入れてしまってしまったと思った、一人は眼がいっている、案の定喫茶店状態に少し我慢して帰ってと告げる、勘定と言われて大きい声で¥2000と言ったら、清算初めて小銭の音ガチャガチャ聞こえる中々席立たない、やっと来たら千円札5枚出す(付き出し2個と〆鯖お酒一合)そういう値段の店と勝手に思い込んだのか、強面に見えて脅迫されたと思ったかわからないが、ある訳ないよねただの聞き違い、¥3000返したら又席に戻って小銭ガチャガチャやってる、帰り際に一軒目に来てねと声かけたら、分かってたんだと小さく言ってました!もう一組来たので又追い出すの嫌なので何軒目?と聞くと、二軒目だと言う、そんなテレビに出ちゃったから受け入れる、サクッと帰ってくれた、めでたしめでたし!では又来週。

続くと困りもの!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月13日、忙しいかったです!昨日の様な日ばかりだとね!でも2日と良い日続かないよ!今日は久しぶりに吉野家か日高屋か?吉野家だったら豚鮭定食御飯軽半分(残念ながら吉野家は割引無し、松屋は50円引き)にサラダ、日高屋だったらアルコールOKなのでハイボール、3個餃子、ツマミ唐揚げ、冷奴、小ライスかな?明日立石のアーケードの屋台寿司がオープンする、一か月ぐらいたったら落ち着くから暇な人僕ちゃんの休みの日に付き合ってチョ!寿司道楽には勝てるはずないけどね!つまらない話で御免んね御免ね!では又。

今年5回目!

| コメント(0) | トラックバック(0)

10月12日、お茶引きでした!crying今年5回目、当然過去最高だ!軽く晩餐会で気を取り直して、今日からスタートしたドクターXを録画してるので帰って見て寝ます。では又。

1  2  3