店主の日記

TOP > スタッフブログ > 長男優秀&ダメ男だと!

長男優秀&ダメ男だと!

10月11日、青鬼暇でした!家庭環境で違うけど、たまたまニュースで、もこみちの弟が問題おこしたけど不起訴、そうダルビッシュ有の弟は兄に負けまいと全然違う格闘技の道に進み兄と同様頂点目指すも暴行で書類送検、逆も!やっと生まれた長男甘やかしてダメダメ、弟の方がしっかり者だったりとか!何が言いたいのか僕ちゃんは前者的、まあ犯罪起こしてないし、普通に働いてるし卑屈になっても仕方ない、でもテレビなどのメディアでさらされてる人の身内の方は大変だよね、誰々の弟とか兄とかニュースで放送されるからね!交通事故起こしたら名が知れて人ヤフーニュースに出るからね、小さなコミュニティの中で立石で梯子マンが嫌いな店主とさらされる事は全然OKだけど!では又。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-sakurai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/2231

コメントする